fc2ブログ

11/16の株取引☆バブルバブル

こんばんは。
本日はノートレードです。

一蔵の分売に全力参加しましたが、1枚も当たらずがっかりしました。
結構当たっている人多そうですね~。
仕方ないから普通に買い増しするかーなんて思っていたら、
今日はあまりに上がってしまい買うに買えませんでした。。
ずっと地味銘柄だと思っていたのに、いつの間にか人気になっていますね(^ ^;)
昨日が買い場だったのか…。


今日は
日経+1.10%
マイPF+2.14%

でした。

バブルきてます(^ ^;)
朝とりあえず何か買っておけば大体利益出るような日でしたね。
もちろん、そういう日にうまく立ち回れないので、見ているだけの私には恩恵なしです(>_<)
今日はついに日経PERも15倍超えました。
最近の中では15倍超えは高い水準ではないでしょうか~。

PFで特に頑張っていたのは
みずほ、ムゲン、ヒロセ、ベガ、一蔵、スペースシャワー
でした。

ヒロセと一蔵すごかったです。

ヒロセは買った当初、とりあえず2,000円は目指せるぞというつもりで買っていたのですが、
今日はついに2,000円にタッチしていました。
そろそろ一部利確を考えるか、このままもっと頑張るか…。考え中です。。
全部利確はしないつもりです。

ベガが上がったのは、昨日買い増しした身としては助かりました。
(平均取得単価ではもちろんまだまだ含み損中です…)
今日は決算説明資料を出してくれたのですが、素人目ではとても良い内容だったと思います(^ ^)
越境ECが利益出すのは数年後。新規事業の家具プラットフォームも頑張ってほしい。
やっぱり、これからが楽しみな企業であると思うので、
まだ株価下がるかもしれないけれど(泣)頑張ってホールドするか…
と思いました。
最後の参考資料ページで、
「下期の売上割合が多い傾向あり、その中で上期で売上進捗率50%、業績予測は変更しておりません。」
とわざわざ書いてあるのは、
下期で良いお知らせを期待してもいいよアピール…ということだと思いたいです(^ ^;)


だめというほど下げたのはなかったけれど、
バルニバービが3,400円超えたと思ったら下げて最終的に前日比マイナスには
あらあら…という感じでした。相変わらず激しいですね。
最近バルニバービの社長のインタビューとかあさって読んだりしたのですが(今更)、魅力的な社長ですね♪
私は社長に魅力を感じるとかなり肩入れしてしまう傾向があり、
それでベガもRIZAPも苦しいので…思い入れ強くなりすぎないように気を付けようと思います(^ ^;)
バルニ社長は本も出しているとのことで、読んでみたいです~
近くの本屋さんになかったので、amazonで頼むしかないかなあ。


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



2016-11-16 19:37 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽勝銘柄は9438エムティーアイ
スペースシャワーの売り物が少なくなってきました。
売買高が少ないのに、株価は堅調。
これは大きな相場になるでしょう。暫く放っておきます。

一世一代の大勝負を仕掛けます9438エムティーアイ。
もう勝利は確定と勝手に思っています。
ネクシィーズの大失態を取り返せるかもしれません。
明日は全精力をかけますので、マイナス引けでしたら引篭もり
になるでしょう。
700円を超えたら大相場。
こんな楽な銘柄は珍しいかもしれません。
今月中は何度でも何度でも売買出来るはず♪
2016-11-16 19:48 : しのぴー URL : 編集
Re: 楽勝銘柄は9438エムティーアイ
しのぴーさん

こんばんは!

スペースシャワー、楽しみですね♪

エムティーアイも良い感じになってきたようですね♪
私は買い損ねていますが(>_<)
大勝利のしのぴーさんに期待しています♪♪
オフ会では、また楽しいお話しが聞けるのを楽しみにしていますね!!
2016-11-17 17:41 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR