8/4,7の株取引☆ジェイグループ優待利用しました♪

こんばんはー。

マイPFは
金曜:+0.02%
月曜:+1.38%

でした。

今日は、やっと上がった~という感じでしたね。
決算を受けて、今日はエムケイシステムやや被弾しましたが、
これは悪い決算とは今の時点で言えないでしょうと思っており、保有継続予定です。
丸井は良かったようですね。買い増ししててラッキーでした。
明日はグリーンズ被弾する予定です(´;ω;`)ウゥゥ
手放したワールドは決算良かったみたいです。
手放すものを間違えましたねー(>_<)

金曜、月曜はノートレードです。
指値入れてるのが1つあるのですが、ギリギリかからないなーという感じです。
明日あたり、買えるかなー?という気もするし、反転する気もするし…です。


さて、先日、ジェイグループの優待を消化してきました♪初利用です♪
家の近くにあまり店舗がなくて、以前取得した優待は小坊主さんに優待交換してもらっていました(^ ^;)

Seafood&Wine MARCADO(マルカド)
15021028670.jpeg
15021028470.jpeg
15021028870.jpeg
15021028330.jpeg
15021028190.jpeg
15021028050.jpeg
15021027920.jpeg
15021027790.jpeg

お酒も料理もとても美味しかったです♪
接客もとても感じ良かったです♪

オシャレな感じだったので子連れ大丈夫かな?と不安でしたが、
子供用食器もちゃんとあったし、隣のテーブルでも子連れママ会みたいのをしていたので大丈夫でした♪
(でも次は大人だけで行きたい~(笑))

ピークタイムはあっという間に満席でした。繁盛していて何よりです。

ジェイグループ優待使わないからな~と、前回分から取得していないのですが、
俄然また取得したくなってきました!!
今回の8月分はもう諦めるとして…どこか良いタイミングで購入したいなと企んでいます☆




それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    
関連記事
2017-08-07 20:27 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!

「グリーンズ被弾」だけに緑のボトルがいっぱいあって面白かったです(^Д^)
個人的には生茶がいっぱいに見えましたが(笑)

では明日もガンバりましょうね~!
2017-08-07 20:46 : わくわく URL : 編集
今晩わぁ、ひかるお姉様。

前日比+1.38%ってめっちゃ上がってますねwどんだけ上がる株持っているんですか(*^^*)私も明日はグリーンズが大被弾予定です笑

マルカドの接客も料理も美味しくて、良いですよね☆やはり夜は予約しないと入れないのは納得しましたよ~焼酎優待として保有してましたが、ここにきてお洒落食事券と早変わりしました(*'▽'*)♪
2017-08-07 21:38 : メルコレ URL : 編集
No title
こんばんは^^

マルカド、いいですね♪♪

ジェイグループは、うな匠ですっかり気に入ってしまって
コツコツ買い増ししています(笑)
あの時交換していただいてなければ気づけなかったので
感謝感謝です(〃▽〃)
2017-08-07 22:00 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
わくわくさん

こんばんはー!

グリーンズで緑ボトル…全く気付いてませんでした(笑)
相変わらず、わくわくさんは天才ですね!!
少しでもわくわくさんに近づけるように頑張ります☆
2017-08-08 22:13 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: タイトルなし
メルコ

いやーグリーンズ被弾した以上に、前に適当に買ったウェルネットに被弾して驚いたよ(笑)
今日は反省日だわ~。

マルカド良かったね!ジェイグループのお店行ったの初めてだったけど、見直しました(笑)
今度は一緒に行こう♡
2017-08-08 22:15 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

マルカド、今度はぜひ一緒に行きましょうー!!
駅からもすごく近くて快適です♪

すでに買い増し済みでしたか!さすが小坊主さんです!!
私も後に続けられるよう、監視銘柄に追加しました☆☆
ジェイグループのお店はどこも美味しそうですね♪
2017-08-08 22:19 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR