6/20の株取引☆半休して健康コーポ総会に行ったけれど…

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
サンリオ(新規購入)
リンクアンドモチベーション(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

前記事で買うか悩んでるとお伝えしてたサンリオ、結局買いました(^_^;)
普段使わない旦那さん口座なので、子供が大きくなるまで含み損覚悟でひたすらほったらかしにするつもりです。

リンクアンドモチベーションは、クオカード優待新設で、値上がり期待で少し買ってみました。
利回り的に、もっと上がっても良いのではーと思っているのですが…
様子見て、勝っても負けてもある程度のとこで手放そうと思っています。

今日もリバリバ相場だったので、持ち株は大体上がりました。
特に主力のレントラックスが頑張ってたのが大きかったです。
今日発表の月次も良さそうで一安心です。

他に頑張っていたのはRVH、パピレス、ムゲンエステート、日本エスコンあたりかなぁ。

逆にワールドHD、ダイオーズ、まんだらけはやや下がりでした。
気持ち的には、ダイオーズに少し不安感…
今日の総会はどんなだったんだろう??


総会と言えば、今日は会社午前休して健康コーポレーションの株主総会に行きました。
株主総会→会社説明会→懇親会
という流れだと案内がありました。
10時開始で、会場には12時半まえまでいれる予定だったので、懇親会最初くらいまではいれるかなーと思っていたのですが…
株主総会途中退出という結果に!!
質疑応答がいつまでたっても終わらなくて。。
一時間半以上続いてました。
社長が、疑問には全て答えたいという気持ちなんだろうなというのはわかります。
けれど、やはり時間の区切りは必要だと思います。
あれだけ長いと、聞いていてしんどかった…。
質疑応答中に、
「質問しておいてなんですが、もうだいぶ長いので私で最後にしませんか。」
という声が出るほど(笑)
賛同の笑いが起きていました。
が、その後も社長は質問ありませんかとゆっくり聞くので、ぱらぱらと手が上がり質疑応答は終わらない~。
今回は平日開催。私のように午後は仕事という人も多いだろうと推測出来るはずなのに。。
案の定、途中で続々と退出者が。
途中退出すると、ロビーで談笑している人が大勢いました。
多分、質疑応答の長さにしんどくて退出して、懇親会待ちしていたのではないかと。
私のように午後に予定があるのか、帰る人もたくさんです。

総会も、メリハリは大事かと思いますよ。。
その点、全てきちんと計算されていたGMOの総会は素晴らしかったな~。

別記事でレポート書くつもりですが、ちょっと今回いろいろとマイナスイメージなので、書くテンションダウンです~。

それでは、切り替えて明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-20 17:52 : 取引記録 : コメント : 4 :

サンリオが気になる…そして月曜は健康コーポ総会♪

こんばんはー。

今日で、ラウンドワンの今月末期限の優待を全部消化しました!
ラウンドワンの優待…もう少し使いやすくしてほしいですね~。
優待使ったところで、結局それなりにお支払いあるので、お得感減少です。。

今週はおとなしくしてよう…そうだ、いまのうちに銘柄研究とか、勉強してようー。
なんて思って四季報みたりスクリーニングしたりすると、おとなしくしているつもりなのに、
買いたい銘柄増えてきてしまってダメですね。
どうしますかねえ。。
先週でだいぶいろいろ安くなったので、監視銘柄をいろいろ見直したりしていました。

そしたら…
「買うことはないだろう、毎回優待はクロスで取ろう…」
と思っていたサンリオが気になってきました。
ここの優待は、好きな人にとっては最強ですが、何気に今の株価だと配当もかなり良いです。
今のところ減配の予定はないらしいので、それを信じると…
配当だけで利回り4%超えます。
優待は、定価で考えるとものすごい利回りですが、一応ヤフオク価格を参考にして
100株で5,500円×2回=11,000円
とすると、利回り5.7%くらい
配当+利回りで10%弱ですね~。
この水準だと、業績悪いとはいえ、今までほど大きく下落するリスクは低い気がしてしまいます。
次回は9月優待なので、仕込む時期としても6月は悪くない気がします。
ただやはり…業績が苦戦していて、今期も減収予定というのはきついですかね。。
欧米での減収の底がまだ見えていない発言もあるほど、弱気な決算発表。
このままだと、今期は維持したとしても、来期以降の減配のリスクはありそうな気がします。
優待をやめることはないだろうと思っているので、減配しても利回りが悪いというほどではないですが…。
うーん、うーん…
旦那さん口座で買って、子供がサンリオ興味なくなるまでほったらかしでもありな気がするし、
やはり業績底打ち見えるまでは触ってはいけない気もするし。。
悩んでいます。


優待といえば、リンクアンドモチベの優待新設内容がなかなかすごーいと思っています。
長期保有の場合の利回りが…クオカードで、利回りここまで良いのは珍しいのでは~。

明日(今日)は健康コーポレーションの総会に参加しようと思っています!

それでは、今週も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-20 00:30 : 企業のこと : コメント : 4 :

6/17の株取引☆昨日より回復してもまだまだ含み損。

こんばんは。

やっと今週終わりました。
今週は…なんだかとても疲れました(^ ^;)
損切したし、含み損すごいし…。
来週はどうなりますかね~。

本日の取引結果です。

☆買☆
日本エスコン(買増)
マイネット(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

日本エスコンは、もしも290円以下な時があったら買いでしょ…
なんて指値を入れていたらあっさりとかかりました。
今日は大健闘(前日比プラス11%)でしたが、昨日かなり下げていましたからね~。
終わってみれば299円。
…まあ、長い目で見れば上がっていってくれると信じています。

マイネットがすごく下がっていたのでつい買ってしまいました。
結構勢いで買ったので、早速後悔しています。
こういう飛びつきで、大体失敗しているんですが、ついやってしまいます。
ゲーム系銘柄とは相性悪いんです…が、ここのゲームリビルドって特色は面白いし、ゲーム開発メインよりリスク低そう?
あとは四季報には「AI」の記載も一応あります。開拓ってなっているので、これから頑張るかもという感じですかね。
伸びそうな企業な気もするので長期保有したい気持ちがありますが、ボラも大きいので振り落とされそうです。。
現時点では割高ですし、来週地合い悪ければ大損してしまいそう~。

昨日買い増ししたワールドHDが今日頑張ってくれてひとまずほっとしています。

上方修正のスター・マイカも検討しましたが、もうちょっと頑張ってくれないと…です。
やはり、買戻しを結構高いときにやってしまったのが失敗です。。

昨日と一転して持ち株ほぼ前日比プラスでしたが、
PFトップ3にいるレントラックスがこんな日なのにマイナスなのが辛い状態です。
頑張って~(泣)

さて、今日の買い増しで余力はほぼなくなりました。
これ以上買うなら、何か売るか、入金するしかないです(笑)

懲りもせずに今日買ってしまったし、来週もいろいろ不安定なので、
基本的には何もせずにやり過ごそう…と今のところ思っています。

そうそう、不安でいっぱいだったIPO、今日上場したやまみでしたが…
初値売りで6,000円くらいプラスでした(手数料考慮なし)。良かったー。
その後ずるずる下がり終値は公募割れなので、危なかったです~。

それでは、みなさん良い週末を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-17 17:29 : 取引記録 : コメント : 2 :

6/16の株取引☆ひぇ~含み損が過去最高に!!

こんばんは!
今日も…ひどかったですねぇ。。
現状維持だろって言われていたのに、実際現状維持で、どうしてここまで下がるのですかー( ノД`)…

本日の取引結果です。

☆買☆
ワールドHD(買増)

☆売☆
なし

となっております。

指値にかかったワールドHD買増。
まさか買えるとは。
それくらいまずい状態をみて、他の指値買注文はいったん全て取り消し。

どうしよう…と悩みましたが、昨日一昨日で切りたいのは切ったはず…と思い、そのまま全て持ち越してます。
でも、さすがに一旦ポジション減らすべきだったかもしれません(^_^;)
現物のみなので追証とかはないですが、株を始めてから今日は含み損過去最高記録です。

持ち株はすべて前日比マイナスです。ひえー。

こんな地合いの中、明日はやまみの上場です。
ただでさえ微妙なIPOなのに、これはもう損確定かな…と思っております。
久しぶりに当たったIPOなのにー(T_T)

そしてこんな日に、
日本エスコンが一部昇格!
スター・マイカが上方修正!
となりました。
が、この地合いですでに相当含み損抱えていますので、
今はどんなIRでてもダメな気がしています。。
日本エスコン、これでもまだ安かったらとどめの買い増ししちゃおうかな(笑)

今日、持ち越しという選択をしたので、
もう基本的にはしばらく気絶する方針でいこうかなと思っています。
悪い決算とか出たら別ですが、そうでなければ…5年くらい気絶してれば回復しないかな(笑)

気絶している間に、細々株勉強続けていきたいと思います~。

あ、今日は優待が届いているので、今夜twitterに載せます♪

それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-16 17:55 : 取引記録 : コメント : 6 :

6/15の株取引☆利益確定&買い増し。

こんばんは。
今日は一応穏やかでほっとしました。
が、昨日の分を回復というほどでもないし、
やはり明日以降もどうなるかわからないなーと動きにくい感じです。。


本日の取引結果です。

☆買☆
ムゲンエステート(買増)
レントラックス(買増)
健康コーポレーション(買増)

☆売☆
サニーサイドアップ(全部)
インターワークス(1部)
ワールドHD(1部)

となっております。
朝、今日も暴落した場合に備えてまた少しポジション減らしていました。
(でも今日は寄り底で、後悔です~。)

まずサニーサイドアップを利益確定。
元々今月の権利日前に手放すつもりだったものです。
長期保有の予定がなかったので、万が一これ以上暴落すると損切りの可能性が出て来てしまうと思い、
念のため今日利益確定しました。
一時期はかなり含み益あったのにー…まぁ仕方ないですね。
パンケーキ優待が今年は倍、更に配当もあるのでかなり魅力的ですが、高い確率で権利落ちそれなりにあると思っています。
過去のデータを見ると
2015年 -60円
2014年 -48円
2013年 -54円
2012年 -30円
2011年 -26円

となっています。
今年は優待額が倍の分、80円くらいありえるかなーと思っています。
あ、でもこのまま下落が続いたら、逆に権利落ちないかもしれませんね!
どうなるかはわかりませんが、私は先日ヤーマンとテンポスの権利落ちでかなり痛い目をみたので、
冒険するのはやめました。

インターワークスとワールドHDはそのうち戻す!と思ってはいるのですが、やはり念のためそれぞれ少しだけ利益確定しました。
でも…これは早まったなーと後悔しています。
売値より高くなりそうですが、そのうちまた買い増しします。
相変わらず握力課題。

そして増えた余力でいろいろ買い増ししてしまい、
結局あまりリスク回避になっていないじゃん、と自分に突っ込みです(゜o゜)\(-_-)
健康コーポが850円とかまで下がったら…我慢できなかったです(>_<)

今日は先日購入したジェイコムHDがかなり上げてくれました。
どうやら子会社が増益だったみたいです。
これを想定していたわけではないので、ただのラッキーです(^_^;)
でもまだまだ割安だと思います~。

今日のリバリバ相場で、SFPダイニングは弱いまま終わりました。。。
うーん、1,300円代はさすがに安いでしょと思うのですが、どうでしょう。
この前買い増ししていなかったら、今日買い増ししていたところです。
やれやれ、うまくいかないですね。

それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-15 18:05 : 取引記録 : コメント : 5 :

6/14の株取引☆損切り損切り(^_^;)だめだこれは。

こんばんは!
みなさんお元気ですか…生きてますか…??

昨日も相当でしたが、今日はさらにひどいです。
これで明日も…だったらちょっとかなりまずいなぁと思っています。。
なんだか明日も嫌な予感しかしませんね~。

持ち株は前日比マイナスの嵐で、プラスなのはヤマダ電機のみでした(^_^;)とほー。

本日の取引結果です。

☆買☆
パピレス(新規購入)
テイン(新規購入)
IBJ(買増)

☆売☆
ヤーマン(全部)
テンポスバスターズ(全部)
エストラスト(全部)
三機サービス(全部)

となっております。


テインは買えないと思っていたら朝買えました。
その後ストップ高でしたが…
明日はどうなるんですかねー??
のっかり銘柄なのでよくわかりません(^_^;)
見切り発車で買ったので、今夜調べます!

パピレスは昨日もあまり下がらずさすが強い!と思っていたらさすがに今日は下げました。
我慢出来ずに買いました。
ずっと欲しかった銘柄です。。
もうだいぶ値上がりしていますが、それでもまだ割安なのではーと思っています。

IBJも最後の最後に指値かかっていました。良いのか悪いのか。。


朝、なんだか今日まずそうな予感がして、不安な銘柄投げまくりしました。

スター・マイカも減らそうかと思っていたのに…やはり愛着心が邪魔して投げれませんでした。

ヤーマンの今日の下げとか特にひどくて、朝切って良かったです…
昨日の決算は良かったと思うし、四季報にも越境ECって書いてもらってるんですけどね~。

ヤーマン以外も、どうせ今日切るなら朝切ったのはとりあえず良かったです。
明日戻すかもしれませんけどね(笑)


いやー昨日今日で含み益も飛びましたし、確定損もかなりあります。
まずいですねー。
今年は本当にボロボロです。。

微妙なIPO、やまみが補欠からの当選したので、上場日は地合い回復していて欲しいとお祈りしています。
泣きっ面に蜂となりませんように。


それでは、明日もどうにか頑張りましょう♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-14 18:07 : 取引記録 : コメント : 4 :

6/13の株取引☆お金減りすぎ~今日がここまでひどいとは。

こんばんは。

今日は地合い悪そうだねなんて先週末会話したりしていたのですが…
いやはや、ここまでひどいとは。
SQ終わってから大波乱です。
仕事終わってみると、指値が大体かかり、いろいろ果敢に買ったという結果になっていました。。
ここまでは下がらないだろーと思って入れてた指値だったんですけどねえ。
かからなかったのはレントラックス、健康コーポくらいですかねえ。
下がるとついつい買いたくなるのですが、EU離脱問題が落ち着くまではおとなしくしていたほうが無難なんでしょうか…?

ところで、こんな地合いでも上がった昭和真空を金曜日の押し目にまんまと手放したのは私です。。

本日の取引結果です。

☆買☆
ワールドHD(買増)
日本エスコン(買増)
RVH(買戻)
ジェイコムHD(新規)

☆売☆
なし

となっております。

昨日日付変わったら、マネックス証券のほうで早々に四季報の更新がありましたので、
保有銘柄&監視銘柄をざっとチェックしてから寝ました。
買いたい&買い増ししたいもので想定からそこまで外れているというものもなさそうだったので、
今のところ方針も変わらずです。
今日、四季報も買ってきたので、徐々に読み込んで行こうと思います。

そんな中、ワールドHDと日本エスコンは指値にかかり買い増しです。
ワールドHDは、久しぶりに下がりましたね~。

RVHは金曜手放したばかりでしたが、今日またもや1,100円代になっているので…
前回の買値よりも安く買えています。
怖さはまだまだぬぐえていないのですが、リスクとリターンだと、リターン率の方が高い…ような気がしたのです。
でもまたすぐ売るかも(笑)

ジェイコムHDは、まわりで買っている人も見かけませんので、オススメはできません。
最近ずっと気になっていて、2,000円大きく割ったので打診買いです。
人材サービスの会社です。業績は好調ですし、今後需要高まりそうな介護、保育事業にも力を入れています。
5月くらいからひたすらだだ下がりしているのですが、どうしてここまで売られているんでしょう?
権利落ち…というほどすごい優待ですかね…??
今まで上がりすぎて調整中…??
調べてもよくわからなかったんです。。
普通に見たら、今の株価は割安に見えるのですが~。
何か知っている方いたらぜひ教えてください~(>_<)

今夜は四季報読む&ヤーマン決算読みます!

さてさて、明日からどうなることやら。
月曜から辛い展開でしたが、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-13 17:09 : 取引記録 : コメント : 6 :

現在のPF☆久々に書いておきます。

こんばんは。

最近、自分のPFを改めては書いていませんでした。
(昔は書いていたときもあったのですが…書くの結構めんどくさくてさぼっていました(笑))

毎日の売買記録は書いているので、そこから大体PFはわかるかもしれません。
が、ちょうど今週(先週)くらいに、現在のPFを教えてほしいという問い合わせがたまたま続いたので
(2件だけですが(笑))、久しぶりに書いておきますね。

ちなみに今年まだ確定益はマイナスの成績ですから、なんの参考にもならないと思いますよ~。
デイトレやってた時にやらかしすぎました。
反面教師にしていただいたら幸いです(^ ^;)

6/10時点のPF ()内は今の時点での気持ち。

・健康CP(成長期待。買増したい。)
・ワールドHD(配当+成長期待。買増したい。)
・ IBJ(成長期待。買増したい。)
・レントラックス(成長期待。買増したい。)
・インターワークス(成長期待。買増したい。)
・ムゲンエステート (成長期待。買増したい。)
・日本エスコン(配当+成長期待。買増したい。)

・Vコマース(成長期待。現状維持。)
・まんだらけ(成長期待。現状維持。)
・一蔵(成長期待。現状維持。)
・三機サービス(成長期待。現状維持。)

・ダイオーズ(優待+成長期待。優待までにあと100株。)
・SFPダイニング(優待+成長期待。現状維持。)
・BS11(優待+成長期待。現状維持。)

・吉野家HD(優待目当。現状維持。)
・ブックオフ(優待目当。現状維持。)
・ヴィアHD(優待目当。現状維持。)
・ヴィレッジV(優待目当。現状維持。)
・ヤマダ電機(優待目当。現状維持。)
・極楽湯(優待目当。現状維持。)
・バリューHR(優待目当。現状維持。)

・みずほFG(配当目当。現状維持。)

・スター・マイカ(成長期待。減らすかも。。)
・エストラスト(優待目当。そのうち手放すかも。)

・サニーサイド(優待値上がり狙い。今月手放したい。)
・ヤーマン(優待目当。今月手放したい。)
・テンポス(優待目当。今月手放したい。)

…ざっとこんな感じです!
自分の能力的に保有銘柄数多くて精査しきれていない面がありますので、銘柄を絞りたい気持ちがあります。
と同時に、買いたくて監視している銘柄が多数あります。。
この矛盾をどうしたら良いんでしょう。。

一応買い増ししたいのか減らしたいのか等書きましたが、
資金やタイミングの都合があるので、書いた通りに買い増ししたり減らしたりするとは限りません。
また、明日は四季報も出るので、それを読んで一気に気持ちが変わる可能性があります(^ ^;)
なんの責任も持てませんので、よろしくお願いします~。
(アドバイス等いただけるのは大歓迎です♪)

それでは!明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-12 22:53 : 保有銘柄 : コメント : 2 :

6/10の株取引☆ついに手放してしまいました。

こんばんは。
やっと今週もおしまいですね!

本日の取引結果です。

☆買☆
みずほFG(買増)
レントラックス(買増)

☆売☆
RVH(全部)
昭和真空(全部)

となっております。

今日も銀行弱かった~。
ということで、162円代になったところでみずほを久しぶりに買い増しです。
みずほ集めは趣味みたいなものです(^_^;)

そしてレントラックスをまた買い増し。
怒濤のナンピンナンピン(笑)

RVHは午前に謎の爆上げがあったので、思わずいったん利益確定です。
その後結局また株価戻ってますねー。
また1100円代になったら欲しい気もするし、やめておいたほうが良い気もするし…。
…やめとこうかなぁ。。
監視続けながら考えます。

そしてついに昭和真空を利益確定してしまいました。
今日は押し目で、また上がるかもしれないけれど。
それでも私にしては利益引っ張れたほうかなと思います。
割安、高配当は握力強くなれるので良いですね。
でも配当は、結構簡単に減配起きたりするから注意が必要です(^_^;)


今日のPFは微増でほぼ変わらない状態です。

持ち株今週は、ワールドHD、IBJ、健康コーポレーションが調子良かったなと思います。

そしてスター・マイカ、三機サービスが調子悪いです。。
ムゲンエステートが買ったあと調子良く、まだ割安なので、スター・マイカから乗り換えようかと悩んでしまいます。
どちらも中古不動産で、被るとこあるので。。
スター・マイカ、不動産にしては割高感あるよなーとは思っています。
でも今年こそ一部昇格しないかな!?と思ったりもしていて。
あとは何より、ずっと見てきて愛着があります(笑)銘柄に愛着もってはだめだと言いますよね(^ ^;)
とりあえず、スター・マイカ決算&ムゲンエステート分割がもうすぐあるので、来月の様子を見てこの辺は考えようかなと思います。

これから、やっと開示出たテンポスをチェックしなければー!

それでは、みなさん良い週末を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-10 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :

6/9の株取引☆ひとまず波乱なし?

こんばんは。
昨日今日あたりはかなり警戒していましたが、とりあえず波乱はそんなになかったのかな?
まだ明日がありますけどね。。
日経それなりに下落のようでしたが、新興は元気だったので私のPFは打撃なしでした。

本日の取引結果です。

☆買☆
レントラックス(買増)
インターワークス(買増)

☆売☆
イマジニア(全部)

となっております。

弱めだったレントラックスをまた買い増しです。
だいぶ増えてきました(^-^)

そして本日も高値越えた絶好調インターワークスを買い増し。
高値越えたあと、1,300円代に戻ってきたら買うかーと指値入れていたらかかりました。
明日どうなるかな。。

そしてイマジニアを全部利益確定です。
お昼くらいに、そろそろだな~と適当に確定したのですが、午後に急落してたようで驚きました。
というか、一時買値より落ちてたので買い戻ししたかったです(笑)
まさか急落すると思わず、指値も何もいれていませんでしたー。
また上がるのでは~と思います。

密かに連日昭和真空がすごくて、あぁもっと買っていれば…な展開です。
これだけ上がってもまだ多少割安ではありますが、来期が減益予想ですし、
配当も安定感はありませんので、ここまできたらどこかで利益確定してもいいのでは…と思っています。
どこまで引っ張って良いものかよくわかりません(^_^;)

そうそう、IPOなのですが、やまみがみずほで補欠だったんです。
ちょっと微妙なIPOですが、とりあえず補欠抽選申し込んでみるつもりです!

それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-09 18:00 : 取引記録 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR