12/16の株取引☆やる気復活途中(^ ^)

こんばんは。
四季報出ましたね~♪
野村IRと、新しい四季報を読むという作業のおかげで、モチベーションもだいぶ取り戻してきました(^ ^)
本日の取引結果です。

☆買☆
パピレス(買戻し)

☆売☆
日成ビルド工業(全部)
ASTI(全部)

となっております。

最近下げていたパピレス。下げ止まったら買いたいなーと見ていました。
朝四季報読んでいて、「これは…もう買っちゃおうかな。」と、久しぶりに成買いしました(笑)
相変わらず我慢が苦手です。
下がったと言っても3,800円…前は2,000円で持っていたのに、どうして手放してしまったんだろー(>_<)
優待拡充したときは利回り良い!なんて思ったけれど、今の株価だと全然ですね。
3月権利日前に優待据え置きでまた分割とかしてくれませんでしょうか。。

そして、いよいよ本当にキャッシュがなくなったので、やむなく
日成ビルドを利益確定&ASTIを損切り
しました。
両方でほぼプラマイゼロくらいになったはず。
どちらも余裕があればまだまだ持ちっぱなしで良いと思う銘柄なので名残惜しいです。
ASTIとか、損切する銘柄じゃない気がします。。
どちらも今日上がったし、来週からも良いかもですね~。
日成ビルドはまたいつか買いたいです。


今日は
日経+0.66%
マイPF-0.5%

でした。

…うすうす気づいていますが、ここのところ日経は毎日上がっているのに、マイPFは毎日下がっています(^ ^;)
だめですねー。
主力が最近どれもこれも元気ないんですよね。でも主力変えたいと思えない~。
つまり下手ということです(^ ^;)

頑張っていたのは
みずほ、ヨシムラフード、パピレス
でした。


ダメだったのは
ワールド、ヒロセ、ベガ、昭和、ブロードリーフ
でした。

ブロードリーフ…どうしようかな~。利益確定したくなっちゃいますね(^ ^;)
いやでも多分このままずるずる持ちそうです。

ベガだいぶ落ちてきました。もう少しで買い増ししたい位置まできちゃいます。
このために今日キャッシュを増やしたと言っても過言ではない(笑)
円安が怖い感じでしょうか。118円か…ついに想定レート(117円)超えてしまいました。
説明会では「為替予約してる」ってよく言っていたので、うまいことやってくれる気も?しますが、気になりますね~。
越境ECは円安のほうが良いだろう…とは言え、DOKODEMOはまだまだこれからなので、
やっぱり今は円高のほうがベガにとっては良いよねと思います。

気持ちがあると減らせず、下がれば増やしてしまい、今はRIZAP結構つかまっているので、
ベガの買い増しは慎重にしなければ…と思っています。。


権利月にも関わらず最近下がり気味の竹本容器が今日上方修正&増配を発表してくれました。
少しですけれど…これを機になんとか勢いも取り戻していただきたいところです。


それでは、みなさん良い週末を☆
土日は出来たら野村IRの記事載せますねー!!

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-16 19:58 : 取引記録 : コメント : 4 :

12/15の株取引☆忙しかった!

こんばんは!

今日は仕事が忙しく…さすがに野村IR2日間(半日ずつだけど)はサボりすぎました(笑)
反省してます(^ ^;)でも来年も行きたいなーと思っています(^ ^)

本日の取引結果です。

☆買☆
エボラブルアジア(買い増し)
バルニバービ(買い戻し)

☆売☆
なし

となっております。

今日は2銘柄とも日中結構下げたようで、
両方指値にかかり買えていました。

エボラブルアジアは注目度高くなってきた気がしていまして、
煽られる前に増やしとこうかなという妄想で買い増しです。
とはいえすでに結構高いので、買い増しはちょっと怖いです。。

バルニバービはもう拾えないかもと思ったそばから今日下げて買えてました(^-^;
売上は伸びてますので、利益はあとからついてくる(かもしれません(笑))!
今日は引け後に増配IRがありました。


本日は
日経+0.1%
マイPF-0.7%

でした。

日経なんだかんだプラスだったんですね~。すごい。
それに比べてPFはだめだぁ(^_^;)

頑張ってたのはビックカメラくらいです。
ビックカメラずっとあげててすごいですね!
少ししか持ってません(。>д<)


ダメだったのは
ウェッジ、ヨシムラ、ブロードリーフ
でした。

ウェッジは四季報に嫌われてるっぽいので(^_^;)
来週さらに下げるかもーとか思っています(笑)
なので今は様子見してますが、もし来週大きく下げたら久しぶりに買い増ししたいです。


買いたいな~と思っているのがまだまだありつつも、なかなか最近売れなくてポジ増えてく一方です。
とりあえず、12月権利落ちしたら買いたいと思っているのがあるので、それまでに少しキャッシュを…
と思っているのですが、そもそもそんなに権利落ちしなそうな銘柄でした(^^;)
こうやってもたもたしているうちに上がってタイミング逃すんですね(^ ^;)

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-15 18:04 : 取引記録 : コメント : 0 :

12/13・14の株取引☆簡単に。。

こんばんは!

昨日はオフ会の記事を書くのにえらい時間がかかってしまい、取引記録は書くのやめました~。
(時間かかったけど、なんだかいろいろ失礼に好き勝手に書きすぎちゃったので、もう記事削除しようかなと思っています(笑))


さて、
本日もノートレードです。

昨日は持ちすぎかなーと思って、スタートトゥデイを一部利益確定しました。
結果、やはり今日はさらに上がってるんですけどね…。。
普段だったら、上昇中の途中で売るとかしないようにしているんですけど、
昨日はどうしても少し軽くしたくなってしまいました。
やっぱりモチベーション低いと取引もぶれるな~なんて思います。

マイPFは昨日も今日も0.5%くらい上昇しています。

持ち株感想は
ブロードリーフは今日から分割でしたね。
ベガが弱いので、もう少し下げてくれたら買い増ししたいです。
ヨシムラフードがやっと良い感じになってきました。
というところです。

決算後のバルニバービを買い戻そうとしているのですが、
思ったほど下げなくて指値にかからず拾えません。
このまま手に入らず終わるかもです。


昨日今日は野村IRに短時間でしたが参加しました。
初日のほうが混んでいたと思います。
この2日間で何人かの方ともお会いでき、有意義な時間を過ごすことが出来たなと思っています。
ありがとうございました(^ ^)
詳細はおいおい記事にしていきますね。

今日はあまり時間なく、この2日間決算とかも何も見れてないので、簡単ですがこの辺で~。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-14 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :

忘年会(第3回ひかる会)を開催しました~。

こんばんは。

12月11日(日)、投資家さんたちと忘年会しました。
遠方組も結構いましたので、原点に戻り東京駅での開催です。

年末の忙しい時期にも関わらず、お声がけした方全員来てくださり(14名!)とてもびっくり嬉しかったです。
みなさんご都合あわせてくれて、本当にありがとうございました。

そしてお土産を用意してくれた方もたくさん!
ありがとうございます。
14816259960.jpeg
大人数だと、お土産用意も大変ですよね(^ ^;)
初参加の方々には本当に気を使わせてしまったなと思っています。
次回(がもしもあれば)お土産なしで大丈夫ってアナウンスしないとと思いました(^ ^;)


みなさん話しやすくてとっても良い人たちですが、実はすごい方ばかりです。
そんなメンバーで1番経験値のない素人以下の私が幹事で、
しかも「ひかる会」なんて名付けてもらって申し訳ないな~と思っています(^ ^;)
けれど一番下っ端だからこそ、名ばかりの幹事として働いて、
みなさんに楽しんでもらえればそれでいいのかも、とも思いますo(^ ^)o


もうほとんどの方がそれぞれブログアップしてくれていますので(みんな仕事早いな~)、
お店や会の雰囲気はそちらで見ていただければなーと思います(笑)
リンク欄のどこかに多分います。

というわけで、私は参加者さんへコメント書くことにします。
今までみたいに紹介文にしようかと思っていたけれど、人数多くて長くなりすぎるので断念しました。
(それでも十分長いので覚悟してください。。)

あんこさん
久しぶりに会えてうれしかったです♪名刺ありがとうです&次回はお渡しします!!
狙ったクロコダイルが素敵でした(´∀`σ)σ ガリレオなのにお茶目って最強ですか!!

あくびさん
このメンバーに1人飛び込むのは勇気が必要だっただろうなと思います。来てくれて感謝しています!
投資はあくびさんが大大大先輩だけど、いろいろと共通点があって嬉しかったです(^ ^)よろしくです。

池ちゃんさん
やっとお会いすることが出来て感動しました。想像以上に素敵な方で驚きました!
電気ブラン、ちょうど最近知って、美味しいなと思っていたんです☆すごく嬉しかったです、ありがとうございました(^ ^)

俺メシさん
「今回…良かったよね!?うちら良いコンビだったよね(笑)社長!」と私は思います♪
幹事コンビとしての信頼関係が築けました!いやもう1人じゃ幹事やれる気がしません。今後ともよろしくです。

ここなっつこむさん
このメンバーのお姉さん的存在だよなーと思っています!カッコイイ(´ω`人)
私も姉さんって呼びたーい!

小坊主さん&ぴよちゃんさん
いつも最大の癒しをありがとうございます(^ ^)しつこく言いますけどこの前の小坊主さんはいつもよりさらに可愛すぎて…!!
ぴよちゃんいいなーって本気で思いました(笑)私も小坊主さんに毎日癒されたいです☆

なちゅさん
いつも一緒に日本酒飲んでくれて嬉しいです(^ ^)初対面の時から飲ませ上手!!
ものすごい尊敬している投資家さんなので、注がれたらそりゃ全部飲んじゃいますよ~ドキドキ!

mintoさん
外見も声も雰囲気も全てが可愛らしい!なのに幅広い知識!うらやまですー!!
ちょっと次回までにオススメ漫画揃えておきますね(笑)そんな話ももっとしたいです♪

メルコレさん
お会計とか注文とか全部全部ありがとう。メルコは頼れる妹です。頼れるのに癒し系!
メルコがいないオフ会も考えられないなー(誰がお会計やるの。。)…シスコンな姉ですみません(笑)

RYUさん
みんなへのきめ細かいフォローすごいなっていつも思っています!今回すれ違いあってすみません(汗)
でもいろいろと優しかったので、私は感謝感謝ですよー!!

ruinwalkersさん
遠方から来てくださりありがとうございました!みんな会いたがっていたので、まさにスペシャルゲストでした☆
次回はまたいろいろとお話し伺いたいです!お土産もたくさんありがとうございました~。

わくわくさん
断られるの覚悟で誘ったら来てくれて嬉しかったです♪期待以上の面白さにハマりました(^ ^)
え、褒め上手口説き上手なんですか!?暴言は私にだけか…。。モノマネすごく似てたので次回も聞かせてください!


えっと、酔っ払って株の話ほとんどしなかったので、株コメント皆無で本当にすみません!
次会う時は真面目に頑張ります☆
みんな簡潔にまとめてるのに、また私はだらだら長くなってしまいました(>_<)


それでは、明日も頑張りましょう☆
今日は野村IRも行ったのでその記事も後日!明日も野村IR行きますよー!

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-13 21:47 : セミナーなど : コメント : 10 :

12/12の株取引☆やる気を取り戻したい!

こんばんは!

昨日は優待投資家さんたちと忘年会(ひかる会?)でした(*^^*)
楽しかったです♪みなさんありがとうございました!
これはまた別記事にします~。
多分他のみなさんが私より早く記事にしてくれるでしょう(笑)
ちょっと…人数多いから記事にするの大変ですよね…いつもみたいなノリで書くと。
でも頑張るつもりです(^ ^)

さて、今日は(も)ノートレードです。

日経+0.84%
マイPF-0.45%

でした。

日経すごい(^-^;
完全においてかれてる!!含み益じわじわ減ってます。

頑張っていたのは
スタートトゥデイ、日本ライフライン、ムゲン、一蔵
でした。

最近スタートトゥデイ好調で助かっています。下落時買い増ししてますからね…。

日本ライフラインも今度こそ本当に上昇してほしいです(^ ^;)


ダメだったのは
RIZAP、ヴィア、ベガ、昭和、日成ビルド
でした。

自分の中ではどれもガチホ銘柄なので、このまま放置です。。。
RIZAPは本当に辛い!


これで丸一週間取引してません。
タイミングがありますので取引しないこと自体は良いのですが、
今日は考えた上で取引しないというより、あんまりやる気がなくて見てなかったという感じがしています(^-^;
「これはまずい。モチベーション下がっているのかも。」
と思い、とりあえず野村IRに出る企業慌てて全部ざっとチェックしてみました。
見たいとこ丸つけしてたら、これは水曜午後だけでは無理そうです。。
うーん、明日午後行けるかなぁ…。
行けるように直前まで頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

野村IR行って、少しでもモチベーション取り戻したいところです。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-12 18:05 : 取引記録 : コメント : 6 :

2016年11月東京レディーストレーダーオフ会☆銀座

こんにちはー。

もう今更でだいぶ記憶も薄れていますが、
2016年11月20日、東京レディーストレーダーオフ会に参加させていただきました♪
4回目の参加となります。

14802565990.jpeg

いつもの銀座カラ鉄で開催でした。
ビルの入り口にこのような堂々とした看板が!!
カラ鉄の方が作って下さっているそうです。
だんだんサービスが豪華になってきています(笑)ありがたい!!


午前中用事がありまして、少しだけ遅れて参加しました。
仲良しの小坊主さんと一緒に行きました♪


前々回もいらしてくれた、大阪メンバーのかまぼこさん、くるみパンコさん、tomatoさんなど、
おなじみの素敵メンバも参加してくれたため、今回も大人数で盛り上がりました☆
みなさん株ブログやられていますので、要チェックですよ☆

今回は顔見知りの方々が多かったので、今までで一番リラックスして参加出来た気がします(^ ^)
会いたい人たちにたくさん会えてとても嬉しかったです。

反省点としては、新しい方とほとんど話さなかったことかな~と思います(^ ^;)
今までは毎回新しいお友達が出来ていたけれど、今回はほとんどの時間を知ってる方とお話しして過ごしていました。
何せ根が人見知りなので…(笑)

14802571580.jpeg
14802571680.jpeg

かまぼこさんがたくさん写真を撮ってくれました♪
すみません、相変わらずほとんど消してる写真ですけど、楽しい雰囲気だけでも♪


14813513320.jpeg

そして師匠からハワイ土産もいただいきました♪ありがとうございました!
良いな~ハワイ!行ってみたいです(^ ^)
このお土産、いろんな味のチョコクッキーが入っていて、すごく美味しかったです。
ハワイでは有名なのかなー???


次回開催は1月です。
が、次回、私は予定があって行けないんです(>_<)
うーん…残念です!!
3月のときは行きたいな~。そして大阪にも来年1回は行きたいです!

しのぴーさん、また次お会いするときには新しいモノマネを見せて下さいね(笑)
オーラももう1回見てほしいです☆
わらしべさん、いつも楽しい会をありがとうございます(^ ^)
今年はフィスコやザイと活躍の場を広げられて、どんどんすごい方になってきましたね♪
参加されたみなさま、楽しかったですね~お疲れ様でした!!
またお会いできるときは、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)


明日も株のオフ会(忘年会)です☆楽しみにしています~。
それでは、みなさま良い週末を☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-10 15:56 : セミナーなど : コメント : 14 :

12/9の株取引☆暴落きました&野村IRフェアいきます!

こんばんは。

本日もノートレードです。
今週は、月曜日しか取引しなかったな~。
あとは毎日見守るだけでした。。

今日は
日経%+1.23%
マイPF-1.04%

でした。

日経とは真逆で、マイPFは大暴落です(>_<)
全体的にマイナス銘柄が多く、ぼこぼこでした~。

辛うじて頑張っていたのは
SFPダイニング、スタートトゥデイ
でした。

特にダメだったのは
ASTI、バリューHR、ヒロセ、ウェッジ、昭和
でした。

ZMPの件で、今日はASTIまずいかな~とは思っていたけれど、いやいや、想像以上にまずかったです(笑)
主な取引先の一番下にZMPの名前はありますけど…スズキ、ヤマハあたりがメインですよね??
出資しているわけでもないし…。。
と、薄い関連だったからか、ZMP関連上がるときはたいしてつられなかったのに、
下がるときはおおいに下がるっていう…辛いですね(^ ^;)そんなものですね。。
買い戻してから昨日まで、上がっては強烈に押されてな毎日で、売りが強い感じはありました。。
何回か利益確定のチャンスはあったのに、ついつい上を目指してホールドしていたら、
思わね事故にあいました(^ ^;)
来週からどうでしょう~。
ASTIで前回得た利益を、今回ASTIで全部溶かしちゃうかも~( ノД`)


今日はだめだめでしたが…来週はなんとかなるといいなあと神頼み状態です(^ ^;)


そうそう、来週ですが、
野村IR資産運用フェア2016
に行く予定です。

事前登録してハガキも持っているので、あわよくばお土産もゲットしたいです。
お土産先着みたいなのですが、私が行けるのが午後なので、もらえないかも(^ ^;)

12/14(水)の13:00~16:00くらいまでの短い時間だけですが、参加します!
(行ければ12/13(火)の13:00~16:00くらいも参加したいと企んでいます。まだ未定です。)

もしも参加される方いたら、お声掛けください♪♪
あとはここは聞きに行ったほうがいいよ!というオススメの企業があればぜひ教えてください~。
短時間参加なので、どこ見に行くかちゃんと計画しないと!と思っています。

今のところ、ヤマシンフィルタの説明会は絶対出ようと思っています。
ここの社長はお話面白いんです(^ ^)
説明会は櫻井英明さんも一緒に出てくれるようで、この2人なんだか仲良しですね、よく対談してるイメージあります。
案内が
「今回は「日本で一番笑いを届ける会社」をコンセプトとし、落語風のブースにて会社説明会などを行う予定です。」
となんだかすごく斜め上な雰囲気なので、楽しみです(笑)


今日は日経と真逆なPF暴落はショックでしたけれど、
そんなことより成宮くん引退ショックです(>_<)
すごく好きな俳優さんなのに~。。
もう今日は飲むしかないです(っω・`。)


それでは、みなさん良い週末を☆☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-09 19:50 : 取引記録 : コメント : 8 :

12/8の株取引☆戻りました(^ ^)

こんばんは。

昨日は結局オフ会の記事出せず~すみません。

昨日、今日と2日間ノートレードです。

今日は
日経+1.45%
マイPF+0.14%

でした。

うわー相変わらず日経すごいですね。
それに比べて私はほぼ変わらずでした。
ちなみに昨日は前日比+1%くらいだったと思います。


頑張っていたのは
ヤマダ電機、ウェッジ、スタートトゥデイ、エボラブルアジア
でした。

スタートトゥデイ、やっと復活してくれました~(^ ^)
とりあえず含み損消えて良かったです。

最近ヤマダ&ビックカメラの家電コンビが調子よいです。


ダメだったのは
RIZAP、バリューHR、ヒロセ、ブロードリーフ
でした。

バリューHRとブロードリーフは今まであげあげだったので
今日少し落ちたのくらいは全然大丈夫と思っています。

それよりRIZAPはずっと弱くてどうにかなりませんかねえ。。


ZMP、上場中止、びっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
速やかにZMP用の資金をクロス口座に移動しないと~。。
これで今年IPOは全然当たらずで終わりそうです( ノД`)


前回の記事で、テンション低めって言ったら気にかけてくれた方々、ありがとうございました(^ ^)
癒されました(* ´ ▽ ` *)
株は全く関係なくて、なんとなくいろいろ重なってついてないな~くらいの些細なことでした。ご心配なくです!
何やってもついてない日というのはたまにあって、これはどうしようもないものだなと思っています(^ ^)
昨日はむしろついてた1日で、今日も平和、すっかり元に戻りました♪♪


それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-08 18:01 : 取引記録 : コメント : 10 :

12/6の株取引☆テンション低め。

こんばんは。

本日はノートレードです。

分売はハウスドゥを申し込んでいましたが、外れました。
今回は外れて良かったです(^ ^;)
まさかこんなに弱いとは…。。

今日は
日経+0.47%
マイPF+1.34%

でした。


特に頑張っていたのは
バリューHR、ウェッジ、昭和、スペースシャワー、ブロードリーフ
でした。

バリューHRはやっぱりサプライズ昇格でしたよね~。上がりましたね(^ ^)

ブロードリーフもじわじわ上がって良い感じです。
ここはこれから分割、権利落ち、とイベントが待っていますので、
今のうちに下落に耐えれるくらいの含み益が欲しいです(笑)


ダメだったのは日本ライフラインでした。
昨日の上げは…まんまと騙されました~(ノ_<)
このラインで切るのは惜しい銘柄だな~、ということで、しばらく気絶様子見です(>_<)
今日のPFはそんなに下げたのなくて、日本ライフラインがかなり足を引っ張りました(笑)


今週ついてないことが続いて(そういう日ってありますよね~)、いまだに少しテンションダウンしてます(^ ^;)
(明日から良い雰囲気に変わりますように(>_<))
だからというわけではないのですが、明日はブログお休み予定です。
かなり今更だけどレディーストレーダーオフ会の記事を途中まで書いてあるので、
もしそれが完成したら明日予約投稿するかもです。
(書く気力なくてお蔵入りしたらすみません(^ ^;))

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-06 19:52 : 取引記録 : コメント : 2 :

12/5の株取引☆優待株昇格(^ ^)

こんばんは。

本日の取引結果です。

☆買☆
日本ライフライン(新規購入)

☆売☆
日本社宅サービス(全部)

となっております。

日本ライフラインを新規購入しました。
業績は文句なし状態ですが、最近かなりダダ下げだったので、
反発な雰囲気出たら買ってみたいなぁと監視してました(о´∀`о)ノ
分割後の下げが今日で落ち着いた…と願いたいです。

日本社宅サービスを利益確定しました。
最近ジリ下げの日々で、今日は25日線も割ってのスタートだったので撤退です。
ここから反発な気もするけれど、これ以上どんどん下がって含み損になるリスクを許容出来ませんでした(^_^;)


今日は
日経-0.82%
マイPF+0.59%

でした。

今日は日経より新興のほうが元気だったのかな?という感じです。

頑張っていたのは
ヴィア、ワールド、エボラブルアジア、ブロードリーフ、日本ライフライン
でした。

ヴィアは昇格発表で上がりました(*^^*)
ラッキーです。
とは言えここはひたすら優待目当てで持ってるだけなので、今後もこのまま放置です。

昇格と言えば今日はバリューHR昇格発表でしたね!
驚きました。
優待投資家が大好きな銘柄たちが続けて昇格発表で、明るい雰囲気ですね(*^▽^)/★*☆♪


ダメだったのはムゲンでした。
ここはもう100株放置で最近あまり気にしていません(^ ^;)

今週末に向けて少しポジ減らしたほうがいいかなぁと思いつつ、なかなか減らせない日々です。
むしろ増えてます。。

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-12-05 18:03 : 取引記録 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR