本日の結果と優待~。

こんばんは!
今日は寒すぎです。。こちらはうっすら雪が降っています。


本日は
日経-0.53%
マイPF-1.02%

でした。

お金結構減ってる~f(^ー^;

CAPの下落が激しかったです。
最近高騰して、そろそろ決算なので、決算前利益確定の動きもあるのでしょうか…。
決算またぎ失敗しまくりなので、私も一部利益確定しちゃうかどうか迷っていますf(^ー^;

JIAも予想通り大幅下落です。
朝ものすごい下落した後は結構戻してくれて、今日はなんとかという感じです。
前回の上方修正後もこんな感じの動きでしたね。。。
明日からどうなりますかね~。
すっごく下落したら買い増ししちゃいますよ!


今日は優待IRたくさん出ててあわただしかったですね。

すかいらーく…良いなあ。欲しいですね。3倍って!
12月クロスミスで残ったままだった現物…もうとっくに手放していますが、
あのまま忘れて持ち続けていたら大勝利だったのにー!
と、しようもないことを考えました(^ ^;)
同じく優待拡充のダイヤモンドダイニングも、
確か昨年分売当たって、薄利で手放した気がします。
あれもこのまま持っていればー!!最近の上昇すごいですよね。
と、たらればなことをたくさん考えた1日でした(>_<)
飲食店優待って最強ですね♪♪


さて、明日は多分ブログお休みすると思います。
かわりに土曜か日曜は書けたら書きたいなと思っています。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-09 18:07 : 取引記録 : コメント : 4 :

2月優待クロスさらに追加~(*^^*)

こんばんは!

本日は
日経+0.51%
マイPF+1.09%

でした。

なんかPF結構上がってると思ったら、マザーズが1%以上も上昇したらしいです。すごい!
そりゃPFもつられて上昇しますね。
含み益最高更新したっぽいです。
とは言え、トレードスタイルは相変わらず自分が描いている方向に進めていないです。
相場に助けられてる~(^ ^;)

パピレス5000円いつのまにか目前ですね!
値動きはわりと激しいけど、着実に上がってます。

最近JIAも良い感じに(決算期待で?)上がってきて、今日決算でした。
今期分はすでに上方修正出てましたのでまあその通り。
来期予想も、期待値とほぼ変わらずですかね。
…と言うわけでサプライズなしというところで明日は売られそうです~とほほです。
サプライズなしとは言え、すごい成長率だな~と思うんですけどねえ。。
握力試されそうなので、頑張ります!!


さて、今日はさらに2月優待クロスしました。
・コメダ
・ハイデイ日高

です。

両方カブコムで抽選外れまくりで諦めていた銘柄です。
今朝通勤中、twitterで交流のある方が在庫あることをつぶやいてくださり。
無事にゲットでしました♪♪
嬉しい~♪ありがとうございました!

2月優待クロス、残りはもう、直前にいくつか追加したら終了かなと思います。


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-08 19:01 : 取引記録 : コメント : 0 :

2/7の株取引☆2月優待クロス追加しました~。

こんばんは。

本日は
日経-0.35%
マイPF+1.05%

でした。

PF上位ベスト3(ベガ、CAP、ウェッジ)がすべて上昇したため、
軟調なものが多かったわりには上昇しました。
(あとはRIZAPさえ上がってくれればな…という思いです。)
最近無駄に手を出した銘柄が不調なものが多くて、やっぱり余計なことはするものじゃないと反省です。
先週はじわりじわりと毎日含み益が減って辛かったですが、昨日今日の上昇で取り戻せました。

自分の監視銘柄リストに、小型成長株のリストもあるのですけれど、
ちょと前まではどれもアゲアゲだったのに、私がいくつか手を出し始めたら流れが変わり、
どれもこれも下げはじめています。。
手を出すタイミングがとっても悪かったなあと思います。

今日はとりあえずエムケイシステムを損切していったん撤退しました。
長期で見たらいける気がしているんですけれど、予想以上に下げ圧力が強すぎて怖気づいてしまいました。
またタイミングが合えば参加したいと思います。


さて、今日は
西松屋
ビックカメラ

をクロスしました。

ビックカメラは久しぶりに時間差クロスをしてうまくいきました。
12円幅取れたので、優待プラスお釣りがくると思います♪


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-07 18:02 : 取引記録 : コメント : 8 :

最近の取引☆迷走中ですよ~(。>д<)

こんばんは!

先週はいろいろ買ったり売ったりして、その度に自分がなりたいスタイルとは離れていっている感じがして、
本当に迷走していました。
今も気持ちがぶれぶれなので、まだまだ迷走中です。

今日は
日経+0.31%
マイPF+1.25%

でした。
ブログ書かなかった金曜のPFは-0.08%でした。

先月30日にPF内容書いたのですけれど、その後の取引結果をまとめて書きます。
結構書くのさぼってたので長くなります。

☆買☆
比較.com(2/1・新規購入)
G-FACTORY(2/1・新規購入)
ウェルネット(2/1・新規購入)
鳥貴族(2/3・新規購入)
バルニバービ(2/3・買い増し)
JIA(2/3・買い戻し)
エムケイシステム(今日・新規購入)

☆売☆
スペースシャワー(1/31・全部)
ソーシャルワイヤー(2/1・全部)
エボラブルアジア(2/3・一部)
オウチーノ(今日・全部)

となっております。
…迷走していろいろやってたので訳がわからない感じになりました(笑)
銘柄また増えちゃった( ノД`)…


G-FACTORY今は買いにくいと思いつつ眺めていたら先週誤発注ぽいのがあり、
そこから流れが変わって次の日も結構下げてたので買いました。
…誤発注じゃないのかなぁf(^ー^;ちょっと真相はわからない事件でした。
バルニバービは2500円代まで落ちるのかぁと買い増しですが、安定の落ちるナイフ掴んだ感すごくあります。
JIAは前回利益確定よりそれなりに下で拾ったので、あとは握力…頑張ろうと思います。まだ下がるのかなぁ。
エムケイシステムは決算売られすぎではーと買いました。
…ダメかなぁ。売上は順調に伸びているので、こんなに売られなくてもと思っちゃったんですよね。。


スペースシャワーは下がってきそうな感じだったのでいったん利益確定しました。
このあとはどうなりますかね~??
ソーシャルワイヤーは決算微妙と個人的には思い、
でも次の日そこまで下げなかったので早々と撤退しました。
損切りですが、浅傷で良かったです…。。
エボラブルアジアはなんかもうすごいですね。どこまで上がるのか…。
ほぼ倍になったとこでほとんど利益確定しちゃいました。
残りは0円になってもお釣りきますので、だらだら持ち続けようと思います。
オウチーノも利益確定しちゃいました。
今の業績云々ではない銘柄ってどこまで持ったら良いのか初心者の私には難しかったですf(^ー^;
でももし下げたらまた入りたいかも…。

というような感じでした!

私は定期的に迷走しちゃうんですよね~早く気持ちも調子も取り戻したいです。
株に限らず何事もですが、停滞期間をどう頑張って乗り越えられるかが大事ですよね。
どう頑張っても出来ないのが、しつこく頑張ってたら急にふと抜ける時があると、今までの経験から思います。
そこに行き着くのがいつになるのか見えないのが苦しいところですけれど、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
…それにしても最近下手すぎて嫌になるー!!

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-06 19:07 : 取引記録 : コメント : 2 :

今日もマイナス噛み合わない(ノ_・。)

こんばんはー!

本日は
日経-1.22%
マイPF-1.27%

でした。

今日もマイナス!最近マイナスばかりです。
今日は全体的にやんわり下がっていて、頑張っていたのはバリューHRくらいでした。

減る日があるのは仕方ないとしても…
今週本当に取引が下手すぎてだめです(。>д<)
ことごとく裏目!
買ったら下がる、売ったら上がるの連続であります。
先週までは運に助けられてそれなりに資産増えていた気がするけれど、
今週になり運も限界のようですf(^ー^;
先週末、金運のパワースポット行ってから調子悪いなぁ~( ノД`)…

だめなタイミングで利益確定しています。
確定ベースはプラスでも、含み益どんどん減ってきていて、すごく嫌な雰囲気です。

銘柄が悪いというよりは、売買タイミングが悪いんだなぁと感じています。

いろいろとやることがたまっていて、今日も短めすみません。。
明日こそ取引内容も書かないとな~。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-02 17:48 : 取引記録 : コメント : 2 :

今日はマイナス。

こんばんは!

本日は
日経+0.56%
マイPF-0.73%

でした。

え、日経プラスだったんですね~。
PFも優待株はプラスでした…。
成長期待の小型株たちがボコボコな目にあってました( ノД`)…

ベガコーポはもうちょい下げないかな…と買い増し狙っています(笑)
下げましたね~。上方修正で売られるほど、今の株価は高くないと思うんですけどね!むしろ安い~。
気長にお付き合いします。

下げてるといえば…バルニはどうしてこんなに下げてるんですか…??
こちらも買い増ししたい水準になってきてるけど、下げてる理由がまだよくわかってないのでためらいますf(^ー^;

今日は手放したスタートトゥデイとASTIの上昇っぷりに凹みましたよぉ~(。>д<)
スタートトゥデイなんて前回の決算良かったときはこんな反応なかったのに、今回はすごすぎではないですかΣ(゜Д゜)
株って難しい…奥深い…。
センスのなさを努力でカバーしたいところです。
がんばろ。

すみません今日は短めで!

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村    


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-01 19:06 : 取引記録 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR