8/27の株取引☆我慢出来ずに朝の高値で買!買!

こんばんは!

今日は朝が一番元気で、だんだん元気なかった相場でしたねー。
昨日より上がったとはいいつつも。
その朝の盛り上がりにのってしまい…の、
本日の取引結果です!

☆買☆
あかつきFG 500円
フォーカスシステムズ 1,278円

☆売☆
なし

となっております。

あかつきはつい先日底で損切りしたものですが、ここで懲りずにまた買い増しです。
前回の記事更新で、
「あかつき欲しいなーでも様子見って決めたのだから我慢しなきゃなー」
なんて言っていたのがまさかのフラグになってしまいました。。
今日はたいした動きなく、安定しています。
今回こそ、しばらく切らずに保有するつもりです!!

フォーカスシステムズは、新規です。
前からいいなーなんて思っていたけれどやや割高な気がして、眺めてるだけだったものです。
それが今回の暴落で良い感じの価格帯になったので、つい買ってしまいました。。
朝の価格からしばらくはぐいぐい上がり、イケイケと思っていたら午後最終的にはだいぶ下がりましたー。
うーん…いくつかは逆指値いれとこうかな、と。。

救いとしては、WOWOWが今日どーんと上がったことで、全体のマイナスを軽減しています。
今の相場だと、どこかでいったん売ったほうがいいのかそれとも粘るか…迷いますね。

今日はほとんどの保有銘柄が上がりましたが、明光ネットワークはかなり下げました。
予想はしてたけど…しまったー。

全体の含み損は多分10万くらいに。少し減少しました。

明日の方針は迷い中です。
決めたら夜中に更新しようかなと思っています。
少し出かけるので、時間あれば…。

それでは、今日はスマホからの更新のため、読みにくい状態ですみません。
スマホからでも文字色つけたりって出来るのでしょうか??

明日は金曜日!がんばりましょう♪
関連記事
2015-08-27 17:04 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
私もあかつきFG同じ値段で買い戻しました^^
私が以前保有していた時の単価が597円でしたから随分安くなったもんです。。

新聞貰えるまで買いました?
私は怖いのでまだそこまでは買ってません^^;
2015-08-27 17:35 : 赤木 URL : 編集
買いそこね
こんばんわ。
最近の暴落でかなりの含み損をこしらえてしまいましたけど、ここ2日でかなり戻してほっとしました。

損切もいっぱいしたけど、する必要がなかったかもと・・むしろ、ナンピンするべきだったと><

猛烈に後悔してます・・結果論ですけど^^:
明日もなんか上がりそうだし・・

暴落時に損切して、何もかわず、高値で買って
安値で売るという・・何やってんだかと・・
とりあえず、なんか一つ手にいれたいです><
2015-08-27 19:30 : ラウン URL : 編集
Re: こんにちは
赤木さん

こんばんは!
あかつき、かなり割安ですよねー!あれを400円代で手放したのはかなりもったいないことをしました。。

いやー新聞もらえるほどには全然!まだ200株しか持っていないんです。。
今日、フォーカスシステムズのほうにつぎ込んでしまって。
そのお金あったらあかつき1000株いけたなーなんて、これがまた判断誤ったかも、と思っているところです。

なんにせよ、今はまだ無理は禁物の時期ですよね!
慎重に…頑張りましょう!
2015-08-27 20:59 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 買いそこね
ラウンさん

こんばんは!
今回の暴落にはまいりましたね~。まだまだ予断を許さぬ状況だと思います。
なので、損切の判断もリスク回避として賢明だったと思いますよー!
あの状態のナンピンは、賭けですね。なかなかできないですよね。
いつがほんとの底かなんて、わかりませんから…。
とは言っても私も損切やりすぎたかな~なんて思っています(^ ^;)

お互いゆっくりと頑張りましょう!
2015-08-27 21:14 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
こんばんわ
株ブログ徘徊してたどり着きました

現物オンリーとのことですが
ここ一番って時の信用全力もいいものですよ
自分はいつも全力ですが・・・( ´艸`)

ツイッタフォロさせていただきました

今後乱高下が予想されますが乗り切って下さい
2015-08-27 23:16 : ウツジマくん URL : 編集
Re: No title
ウツジマさん

こんばんは!初めまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^ ^)

信用全力…!!
すごいですね!私には絶対できない上級者の技です!

私もtwitterフォローさせていただきますねー。

お互い乗り切りましょうね♪
2015-08-27 23:51 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR