日経IR投資フェア☆SFPダイニングセミナー感想!絶好調な様子~

こんばんは!

8月末に、日経IR投資フェアに行きました。
有名なフェアですが、私は初めて行ってみて、とても楽しかったですよ♪

行って最初は、
SFPダイニングのミニセミナーに参加しました。
各企業がブース毎に10~20分くらいの簡単なセミナーをしてくれているのです。

SFP2.jpg

完全なる磯丸水産推しのようで、まずは好調な磯丸水産の店舗説明でした。
写真の左上の男性は社長らしいです。
社長自ら食材を見に行く等のこだわりがあるとか。
ホタテのオスメスの見分け方とか、不思議な説明がしばし続く…(笑)
情熱は伝わりました~。

その後は簡単に(笑)業績絶好調という説明が軽くあり、終了です。

ここはなんといっても優待が魅力ですよね~。
4,000円のお食事券が年2回!!
日経IR投資フェアのHPでも、企業PRで
「株主優待、はじめました」
と冷やし中華のノリでアピールがありました♪
面白い会社なのかもしれません。

私は、磯丸水産は行ったことがないのですが、鳥良は学生の頃から行っていて、好きです。
美味しいと思います。

優待をゲットできたら、磯丸水産も行ってみようと思います!
店舗案内みてみたら、わりと家の近くにもありました☆

株価にも表れているように、ここは人気のようで、ブースは終日かなり混雑していました。
注目されているんですね。

SFP.jpg

セミナー後にアンケート回答すると、焼き菓子をいただけました♪
美味しかったですよー。会場で小腹がすいたときに早速いただいてしまいました。

それでは、セミナー感想は次回以降もまだまだ続きます!
よろしくお願いします!


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。(いつもクリックしてくださる方、ありがとうございます!!)
にほんブログ村 株ブログへ    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2015-09-07 17:00 : セミナーなど : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR