9/4の株取引☆果敢に買いました。まずいかもしれません。

こんばんは!

今日は様子見ムードかなぁくらいに思ってたのですが…
まさかこんなに下げる日だったとは!!
甘めの指値に今日もガシガシ引っ掛かり、結果を見ればひたすら買ってる日になりました。
そんな今日の取引結果です!

☆買☆
SFPダイニング 1690円
アトム 737円
タナベ経営 1015円
夢真HD 740円
ヤマシンフィルタ 550円
フォーカスシステムズ 1275円

☆売☆
なし

となっております。
いやー…今日も攻めましたね!想定外に。
ほっといた指値にこんなに引っ掛かるとは…。
これで今、指値に引っかかってないのはIBJと極楽湯くらいかなぁ~。
極楽湯は、あわよくばの単なる優待狙いです。
来週も下げたら買えそうな勢いですが、含み損がほんとにひどいので下がって欲しくありませんね(笑)

含み損はもう見慣れてしまったのか、前回の暴落のときほどはうろたえていません。
もう、ほっとこうかなという気分(笑)
これが致命傷となるかならないか…といったところですねー!

先日のラジオで杉村太蔵さんが、
「頭としっぽをあげるどころか、膝まであげてしまえという気持ちで!」
というようなことを言っていた気がするのですが、
「私、膝どころかすでに肩まであげてしまっているのでは…」
という不安がよぎります。。肩ですめばいいけど、全部持ってかれたりして。

つい最近セミナーで、
「前回の暴落は歴史的な買い場でした!!もうあんなチャンスはないかも!」
と聞いていたのですが、歴史的な買い場とやら、その後2週間でまたきてるけど、大丈夫でしょうかねー。。

と、まぁとにかく不安はいっぱいですが、買ってしまったからにはもう、しばらく待ちます!

今日も少しだけ出掛けるので、スマホからの見にくい更新です。すみません。

では、良い終末を~♪
関連記事
2015-09-04 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR