9/11時点の保有銘柄☆

こんばんはー!

しばらく、保有銘柄の更新をていませんでしたー。
久しぶりに更新してみます。

9/11時点の保有銘柄をまとめました。
(不定期に内容更新予定です。)



 銘柄名  平均取得単価  コメント 
 ブックオフ  786円 優待目的で200株長期保有中 
 吉野家HD 1,051円 優待目的で長期保有中 
 BS11 1,008円 優待あり、長期保有予定。買い増しした分は売却予定 
 健康コーポレーション  714円 優待あり、将来性あり、として長期保有予定 
 ヴィレッジバンガード 1,258円 優待目的で長期保有中 
 みずほ  253円 配当も良く値動き少ないのでNISAで保有中 
 オーハシテクニカ 1,564円 割安優良とは思いつつも、そろそろ手放したい 
  ヤマダ電機  500円 優待目的で長期保有予定 
  シノケングループ 1,836円 上がると信じて保有中 
  ミライトHD 1,318円 長期で見れば上がる、と信じたいです。。ちょっと怪しい 
  Minoriソリューションズ 1,023円 上がると信じて保有中 
  フューチャー・アーキテクト  770円 上がると信じて保有中 
  明光ネットワークジャパン  1,397円 そろそろ手放したい。 
  スター・マイカ  1,334円 上がると信じて保有中 
  あかつきFG  521円 一応優待あり。割安株。 
  フォーカスシステムズ  1,278円 NEW!! 一応マイナンバー関連。 
  WOWOW  3,233円 NEW!! 9月優待あり。暴落でついにゲット。 
  ヤマシンフィルタ  568円 NEW!! 鞍替えしそうで注目です。 
  オカダアイヨン  1,075円 NEW!! どうかなー…自信をなくしつつあります。 
  コマニー  1,541円 NEW!! ちょっと私とは相性が悪く、嫌な予感です。 
  野村  740円 NEW!! だいぶさがり尽くしてきたかと思い、試し買い。 
  夢真HD  740円 NEW!! また買い戻しました。 
  SFPダイニング  1,692円 NEW!! 優待が良いです。長期保有予定。 
  アトム  739円 NEW!! 優待が良いです。長期保有予定。 
  タナベ経営  1,015円 NEW!! 買い戻しました。配当良しです。 
  IBJ  1,270円 NEW!! 成長中企業です。 
  極楽湯  550円 NEW!! 優待が良いです。長期保有予定。 


…久しぶりに書いてみて、ずいぶん保有銘柄数が増えているなあと実感しました。
これは、資金も足りなくなるはずですね。
100株~500株の幅でそれぞれ持っています。
切りたい銘柄は、怒涛の損切祭中にすべて切ったので、今持っているのはどれも比較的好きなものたち。
とはいえもう少し整理しないと、今後全然買えなくなってしまいます。
毎日ノートレードのご報告になってしまいますね。。
今週は忙しさに負けて全然方針をたてられなかったので、来週あたりちゃんと考えようと思います。

それでは、みなさん楽しい休日を♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。(いつもクリックしてくださる方、ありがとうございます!!)
にほんブログ村 株ブログへ    
良ければシェアしていただけたら嬉しいです! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-12 18:00 : 保有銘柄 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

オカダアイヨンは昇格候補だよ!
桐畑さん。こんばんは。オカダアイヨンに自信をなくされたようなので、コメントしました。年内には東証一部昇格候補です?また、配当優待率はお持ちの株価で3.72%です。1Q決算も増収増益です。このように好条件ですので、大丈夫ですよ。boti2の株価より安く買われていますので、ホールドですよ。株価10,75円→1,075円に訂正をしてね。
2015-09-12 19:09 : boti2 URL : 編集
Re: オカダアイヨンは昇格候補だよ!
boti2さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
私の株価で利回りを計算してくださったり、いろいろと丁寧なご説明感謝感謝です。
誤字も直しておきますね!
そうですね、気を取り直して、しばらく保有していこうかなーと思います♪
2015-09-12 21:01 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR