9/14の株取引☆こっそりFP試験受けました。

こんばんは!

本日の取引結果です!

☆買☆
なし

☆売☆
なし

となっております。
最近つまらなくてすみません。
本日もノートレードです!!

含み損益も前日比+7000円くらいで、ほとんど変化のない一日になりました。

今日は四季報発売されたんですよね。
まだ買ってないのですが、買いたいなーとは思っています!
四季報プロ500はアマゾンで予約していたので本日届きました!今夜ゆっくり読もうと思います。

ところでところで、
昨日はFP3級試験を受けてきました!!
…今さら3級受けるとかなんだか恥ずかしくてブログに書いていませんでした(^_^;)
自己採点したところ、マークミスなければ合格です!
事前に言わず、結果見てから報告という、セコいことしてすみません!

2級は3級より格段に難しいと聞いているので、今後2級を受けるかは迷い中です。
勉強しなくても受かると言われている3級ですら、私にとってはそれなりに勉強必要でした。
なので2級の壁は相当高く感じます~。
もし受けるとしたら、3級の内容を忘れないうちに、間隔を空けずに受験したほうがいいのですかねー?

それでは、明日も頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。(いつもクリックしてくださる方、ありがとうございます!!)
にほんブログ村 株ブログへ    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2015-09-14 17:45 : 取引記録 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
私も昨日受験して来ました!
私もマークミスでもない限りは合格です。
私は勉強するの嫌いなんで辛いですが続けて1月にまた頑張ろうと思います。

一緒に一気に頑張りましょうよ~^^
2015-09-14 18:08 : 赤木 URL : 編集
Re: お疲れ様でした。
赤木さん

赤木さんもお疲れさまでした!!
そして合格予定おめでとうございます♪

そうですよねーとるなら一気にとったほうがいいですよね。
間空けると、すぐ忘れてまた1からになってしまいそうですよね。
仲間がいるかと思うと心強いですね!前向きに考えてみます^ ^
2015-09-14 19:15 : 桐畑ひかる URL : 編集
おめでとうございますー
こんばんは、FP、おめでとうございます^^
2級は3級よりも難しくなりますが、やることは一緒ですので、目指すのであればあんまり間隔を置かない方が効率が良いと思いますよ。私は3級の知識じゃ物足りないなあ、と思って2級を目指してみました。
2015-09-14 22:23 : あんこ URL : 編集
Re: おめでとうございますー
あんこさん

ありがとうございます(*^^*)
やはり、目指すなら間隔あけないほうが良さそうですねー。どうするか悩みます。
今は試験が終わった解放感が嬉しくて、またすぐ勉強モードに戻るのが嫌で(笑)
3級じゃ物足りないなんて、さすがあんこさんです!!私も見習って日々向上していきたいです(^-^)/
2015-09-14 22:49 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
こんばんは^^

3級合格、おめでとうございます!!
ほんと、がんばりましたね~♪

実は・・・。
先ほど模範解答で採点したのですが
学科は受かっている模様。
あまりにも出来なかったのであきらめていたのですが
なんとかなってるかもです^^;
実技は配点が分からないので運がよければ
合格かな・・・というレベルです。お騒がせしました~。
2015-09-15 23:44 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!
おおおー!!!おめでとうございます(*^^*)
学科、良かったですね!実技も受かってるといいですね!
なんだか自分のことのように嬉しいし、ドキドキしてしまいます(^^)
2級、すごいな~。3級ですら疲れた私には想像も出来ませんよー。
もしも私が受験することにしたら、ぜひアドバイスお願いしますねー!
2015-09-16 00:02 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR