9/25の株取引☆来週からに期待しよー

こんばんは!
本日の取引結果です!

☆買☆
なし

☆売☆
なし

となっております!
相変わらずのノートレード!!

そろそろ売買に参戦したいですねー。
来週あたり、全体的に少し上がってぼちぼち手放せる銘柄が出てきても…と思うのですが、どうですかねぇ。
楽観的ですよねぇ。

本日は前日比+25000くらいだったかな??と思います。
外にいるのでちゃんと見れてなくてすみません。

クロス取引は、宣言通り制度信用でサンリオを追加しました。ドキドキ。
あと、昨夜一般信用でミサワホームが残っていたので追加しましたー。
クオカードは使い勝手良いから手堅いですね(*^^*)

さて、本日は少し外出予定のため、スマホで乱文のまま投稿します!

明日は、むらやんさんのセミナーに行ってみる予定です。
なんだか緊張します(>_<)デイトレーダーじゃない私が行っても良いのだろうか…場違いかな。。

ではでは、みなさま良い週末を~♪
関連記事
2015-09-25 17:02 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日紹介されていたオープンハウス(3288)をクロス取引にて株主優待をゲットしました。

いつも有益な情報をありがとうございます。
2015-09-25 20:57 : 覆面投資家 URL : 編集
Re: No title
覆面投資家さん

こんばんは☆
オープンハウス優待ゲットですか♪良かったです!
いえいえ、優待は私もいろんな方の意見を参考にのっかってるだけなので(^ ^;)
一緒にお得生活楽しみましょう~!!
2015-09-25 21:32 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR