11/6の株取引☆やっと上がった~。

こんばんは!

本日の取引結果です!

☆買☆
ヴィアHD 898円

☆売☆
なし

となっております。

ヴィアHD買い増ししちゃいました~。
ええそうです。優待目当てです。
ここは珍しく、100株保有増加毎に優待額も倍になるのです
今なら優待の利回りは5%くらいあります。
結構近所に使えるお店も多く(なんといってもパステルですが)、200株分の優待なら簡単に使い切りそうです。
これ以上欲張って買い増ししても、優待使い切れなくなってきそうなので、この辺でやめておきます☆

今日は郵政が落ち着いてきたからか、ようやく保有銘柄たちにもお金が戻ってきた感じです。
含み損益は前日比プラス38,000円くらいです。

今日は一番保有比率の高いIBJが上がったのが大きかったです。でもまだまだ!
スター・マイカも回復してきましたね。
SFPダイニングは今日下がりましたね~。
もしも1,600円になるようだったら買い増ししたいところです。どうなんでしょう。

そして!多分注目度のかなり低いオーハシテクニカが!今日は久しぶりにぐんと上げました。
地味に順調といった感じの決算だったのですが、好意的にとらえられたみたいです。
中国からんでても利益ちゃんと伸ばしてるよって見せれたとこが良かったのですかねー。
まだまだ割安優良企業です。注目度低いけど…なんとかもう少し回復して欲しいところです。
優待もうちょっとグレードアップしてくれたらなあなんて思うのですが、…しないですよね(笑)

それではみなさん、良い週末を☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-11-06 21:42 : 取引記録 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヴィアHDって名前は何回か見かけて知っていたのですがここ優待がすごいですね。。
こんな細かく設定してあるとは・・。
しかも100株ごとに2500円ずつも増えていくなんて凄いですね!!
2015-11-06 23:17 : 赤木 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-08 10:12 : : 編集
No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015-11-08 20:02 : URL : 編集
Re: No title
赤木さん

こんばんは!
ヴィア…すごいですよねー思わず欲しくなる優待内容です。
太っ腹すぎてあんまり持っても消化しきれなそうなので、様子見ながら有効活用したいな~と思っています(*^^*)
2015-11-09 16:37 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: はじめまして
LINさん

こんばんは!
すみません、非公開コメントでしたがアドレスなどがなかったので返信方法がなく、こちらから返信しています。
(問題あれば消すので言ってくださいね)
同じ株仲間がいて嬉しいです♪私も長期保有方針ですよ~一緒に気長に頑張りましょう!
2015-11-09 16:42 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR