優待使って予約してみました☆大和ハウス・レジデンシャル投資法人

こんばんはー!

先日お伝えした、大和ハウス・レジデンシャル投資法人の宿泊割引優待…
早速予約電話してみました♪

DSC_2010.jpg
優待についてはコチラ
優待到着☆大和ハウス・レジデンシャル投資法人の宿泊割引♪

予約が電話のみの受付で、しかも平日9時~18時のみの受付というのが非常に不便です。。
改善してほしい~。

いつ予約しても料金は一律なので、平日はほとんどお得感がありません。
休日はお得感があります。
もういっぱいだよなーと思いつつ、年末の空きを問い合わせると…

1つだけ、うちから車で行ける距離のホテルで空きがありました♪
洋室で喫煙室でしたが…そこは妥協してとりあえず予約!!

さらに、年明けの休日でキティルームが空いていたので、それも一緒に予約。
この部屋は、通常料金にプラス3,800円…だったかな?くらいで予約できました。
わりと融通がきくようで、多分他のデラックス的なお部屋も、追加料金払えば泊まれるのではーと思います。

今回は、一泊朝食付きの7,780円プランにしました。
(キティは11,580円)
子供は3歳以下だと、添い寝だと無料だそうです。

ネットで金額を確認したところ、

年末に予約したものは
一人13,900円→7,780円(6,120円オトク)

年明けの予約は
一人15,300円→11,580円(3,720円オトク)


という感じです。
全部足すと19,680円オトクです~。

料金一律故、年末のはかなりのお得感があります。

これで、現在抱えている大幅な含み損も少し許すことができそう(笑)
もしも無事に行けたら、また内容をレビューしたいと思います!

ちなみに、キャンセルは3日前まで無料で、キャンセルはそれぞれのホテルでも受け付けるらしく、
平日でなくても連絡できるとのことでした。

それではみなさま、良い週末を~☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2015-11-21 17:00 : 企業のこと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR