12/22の株取引☆年末ですね。。いくつかクロス取引

こんばんは!
本日の取引結果です!

☆買☆
なし

☆売☆
なし

となっております。
ノートレードです。

基本的な方針としては、年内はもう買わない予定…
状況次第で売る、くらいにするつもりです。
そういいながら、つい買ってしまうこともよくありますが、なるべくその予定です。

含み損益は前日比マイナス20,000円くらいです
バリューHRの下げがきついなーという感じでした。
昨日が上げすぎていましたかね~。

ところで、12月の優待権利日がもうすぐ、ということで、いくつかクロス取引しています。
今のところ、
・コカコーラウエスト
・すかいらーく
・ローランドDG
・GMOインターネット
・ヒューリック
・岡部

を取得しています。
ローランドDGはなんだか人気だったので早めに取得しましたが、他は昨日取りました。
他のは直前でも平気そうだな~とは思ったのですが…心配性で、早めにやってしまう。。
全て一般信用です。
他にも、とれたらとりたいのがいくつかありますが、資金がぎりぎり~。。。です。

あとは、現物で保有中のものの中でいくつか12月優待のものがあります。
いくつか…と言っても、IBJとバリューHRくらいかなあと思います。

優待取りについては、プロな方々がたくさんいて、私は少ししか取れていませんが、
それでも最近毎月何かしら優待を取得できて、とても楽しいです(^ ^)

来年以降も、楽しく続けられるように、細く長く株とお付き合いしたいなーと思っています。

それでは、明日はお休みですね☆楽しみましょう~。

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-12-22 16:38 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR