ライトオン福袋☆意外にも?高品質で素敵!!

こんばんはー。
元旦に、サンリオ以外にも、ライトオンやしまむら等でも福袋を買いました。
(子供用ばかりですね~。そういえば、自分の買ってない。。)

今日はライトオンの福袋のご紹介です。

ライトオン

女児用はこのディズニーと、普通のお嬢さんっぽい服のセットとあったのですが、我が家はディズニーを購入。
ディズニーの方が圧倒的に人気がありました。
子供、喜びますからね~。

ミニーのトートバッグ、ダウン、カーディガン、長袖Tシャツ、スカート
の5点セットで5,000円でした。
これがですね、普段ライトオンで買い物しないから知らなかったのですが、
生地がとってもしっかりしていて、高品質でした!!
ダウンがかなりボリュームあり、あったかそう。
このダウンで、5,000円くらいの価値を感じます。
そしてデザインも…カーディガンとダウンはさりげなくミニーの刺繍がしてあるのみなので、
いかにもキャラもの!!という感じがなく、オシャレです。
これなら、
「キャラモノ着たい子供も満足、キャラモノに抵抗のあるお母さんも満足」
という素晴らしい結果に収まるのではと思います。
うちはそうでした。

今回は、しっかりと優待3,000円を使用して購入しました。

ライトオン…激しい損切をさせられましたが、実際買ってみて、いいな~と思いました。
また優待取得していきたいと思います。

それでは!明日はもう3日。日曜日ですね~。
休暇の最後を満喫しましょう♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-01-02 23:00 : 企業のこと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR