しまむら福袋☆品質はともかく、子供の心はガッチリ掴む!!

こんばんはー。
前回に引き続き、今回はしまむらの福袋のご紹介です。

しまむら

しまむらはいろいろ福袋売っていましたが、うちが買ったのはディズニープリンセスの福袋です。
プリンセスのキャリーケースに、パーカー、ワンピース、長袖Tシャツ、スカート
の5点セットで5,000円です。

これだけ見ると、ライトオンの福袋と似ているセットですね。
だがしかし!!品質はけた違いにライトオンの方が良いかと思います。
オシャレ度的にも…。
高品質で、ダウンも入って5,000円の方がお得感あります。

では、しまむらの福袋はだめか?というとそんなこともありません
まずは、子供用の小さいキャリーケース(しかもプリンセス)に入っているのが最大のポイントです。
これも品質は…なケースですが、とにかくこれで子供は大喜びです。
得意げにガラガラと引きずっていました。
服のデザインも、とにかく女児がときめく感じらしく、子供的にはライトオンのものより気に入っているようです。
子供の心を良く知っていて、うまく掴んでいるなーと思いました。

家の近くにあるしまむら…これからも愛用させていただきます!!

では、明日から仕事です。。
…頑張りましょう☆


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2016-01-03 17:00 : 企業のこと : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます!

サンリオ、ライトオン、しまむらの
福袋記事、面白すぎます~っ♪

女児の気持ちって分からないものですね。
そこを掴むしまむらって凄いなぁと感心しました!
2016-01-03 19:29 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
あけましておめでとうございます!

福袋記事、一応企業情報ということで、株ブログだけど書いてみました(笑)
読んでいただいてありがとうございます(^ ^)
上の子は、今日はしまむらのワンピースをうきうき着ていました。
ライトオンのは、まだ着てくれていないという…(^ ^;)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2016-01-03 19:44 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR