大和ハウス・レジデンシャル投資法人優待利用で那須に行ってきました。

こんばんは!

年末の話ですが、
大和ハウス・レジデンシャル投資法人優待利用で那須に行ってきました。

今回は朝食のみついてるプランで、1人7,780円でした。
りんどう湖ロイヤルホテル(那須)に行きました。
初めてです。
そもそもうちは、近場の旅行だと大体熱海か伊豆か箱根か館山か…といったところなんです。
なので那須に行くなんて、学生時代以来だったと思います。
新鮮でしたが、家からだと…やっぱり遠かったです!!

結構昔から~な雰囲気のホテルだったので、そんなにキレイさはなかったかな。
普通!という感じです。
でも立地はかなり良いなと思いました。
近くには動物園系がいくつかあるし、オシャレなカフェも点在しているし、
ファミレス系も結構豊富でした!
なので我が家は夕食はココスに行きました(笑)

りんどうロイヤル4

エントランスにはやたら大きいクマがいました。
写真スポットのようです。

りんどうロイヤル3

エントランス天井に、手をたたくと動くおもちゃがあって、子供たちは喜んで遊んでいました。

りんどうロイヤル1

部屋は日当たり抜群でした。
部屋はほんとーに!普通でした(笑)

りんどうロイヤル2

部屋から見た景色です。
この写真だとわからないけど、小さく富士山も見えました!!

朝食はバイキングだったのですが、これはとても美味しかったです。
ついついいっぱい食べてしまいました~。
ただ、混んでいたためか、品切れ続出でてんやわんやしていました。

最初チェックインしたとき、横にあるラウンジに案内されて
「よろしければお飲み物いかがですか」
とどれもホテル価格なドリンクメニューを案内されました。
断ろうと思ったら、サービスで、とのことだったので遠慮なく(笑)
4人分いただきました。
チェックイン混んでいましたが、他にラウンジ案内された人はその時いなくて…
あれは、なんだったんだろう…??

投資主優待のサービスなのでしょうか??
特に説明はなかったので結局謎なままです。

今回は年末にも関わらず、オトクな価格で楽しめて満足でした!
が、やはり遠いのと、特別素敵なホテル…というわけでもないので、リピはないかもです。

そして今日は、
南房総富浦ロイヤルホテル(千葉県)
に行っている予定です~。(これは予約投稿なので。)
ここは家からも近いしよく行く地域です。
キティちゃんルームを予約したので楽しみにしています。
まわりにファミレスなどは何もないところなので、今回は夕食もつけました。
最初は夕食なしにしていたのですが…3日前の変更連絡でしたが、快く変更してくださいました。
美味しいといいな~。

せっかくの優待、楽しめるだけ楽しみます!!
すごい含み損抱えているのでせめてこれくらい!!

ではでは、みなさま良い連休を~♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2016-01-09 17:00 : 企業のこと : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、またお邪魔させていただいています。
大和ハウス・レジデンシャル投資法人の優待ってノーマークでした。優待情報を見たところ何回でも使えるってある意味凄いですね!お写真では明るくて広いお部屋と言う印象。
謎のウェルカムドリンク?気になりますね~。
2016-01-10 20:39 : noel URL : 編集
Re: No title
noelさん

こんにちはー!!コメントありがとうございます♪
何回でも…は確かに、すごいですよね!うちはそんなに何回も行く機会ないですが、
使う人によってはとてもお得になりますね~。
部屋は、広さはふつうでしたが、日当たり良くて明るかったです(^ ^)

昨日までは千葉のロイヤルホテルに行っていましたが、そこではドリンクサービスなかったです~。
ますます、なんだったのか、謎ですね(^ ^;)
2016-01-11 15:04 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR