大和ハウス・レジデンシャル投資法人優待利用でキティルーム初体験!!

こんばんは!

昨日一昨日で、またまた大和ハウス・レジデンシャル投資法人優待を利用しました。
前回は那須でしたが、今回は千葉の南房総富浦ロイヤルホテルです!
岬にあるホテルで、まわりが海に囲まれた、結構すごいロケーションです!

ここは、なんといってもキティルームがあるのです!!
関東のロイヤルホテルではここだけだとか。
優待に追加料金を払い、予約しました。

キティ5

部屋はもちろん、ルームキーや、ポット、玄関マット、などなど小物も全部キティ。

キティ4


そして、持ち帰り可能なスリッパやコップ、シャンプー、歯ブラシ、ポストカードなど…
全てがキティでした!!
いろいろお土産もらえた気分でとても満足でした。

キティ1

床が安っぽい…と思ったら、赤ちゃんがハイハイしても安全なコルク素材を利用しているとのことでした。
なるほど。

キティ2

ベッドはツインですが、くっついているタイプだったので、子供添い寝でも安心です♪

キティ3

部屋は、オーシャンビューだとさらに追加料金がかかるので、普通の眺めの部屋を予約したのですが、
当日空きがあったのか?オーシャンビューになっていました☆ラッキー♪

とにかく子供たちが大興奮で、帰るときはまだキティとお別れしたくないと泣き出す状態でした。
これだけ喜んでくれるなら、キティルームを予約した甲斐がありますね(^ ^)v

このホテル、今はリノベーション中のようです。
今回はロビーが工事中で、狭かったです。
キティルームがある4階は昨年リノベーション終わったらしく、廊下も部屋もとってもキレイでした。
ロビーは春で工事が終わるようなので、工事終わってからまた行ってみたいなと思いました。

同じくリノベ終了したビュッフェの会場もキレイでしたが、味はふつう…でした。
朝食だけを比較すると、先日行った那須のほうが美味しかったかな。
夕食頼むと、優待でも大人1人5,000円追加なのですが、そこまでの価値とは思えず…
次回行くときは、夕食はホテルの外に行こうと思います。
近くに食べるとこないので、少し不便ですね~。

あ、ここはウェルカムベビー認定のお宿らしく、
赤ちゃん連れでもいろいろと配慮がされていて過ごしやすいホテルだと思います。

とにかくキティが期待以上に好評だったので、春以降、リピートするつもりです☆
娘ちゃんがいる家庭には大変オススメのホテルですよ~。

それでは、明日からまた仕事と相場…頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
2016-01-11 17:00 : 企業のこと : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
部屋からの眺めサイコーですね(・∀・)
そういえば最近国内旅行していないのですが、こういう写真を見ていると何も考えずにふらっと何処かへ出かけたくなりますね(・∀・) 今年はGWがアレですので次は夏なんですが(´・ω・`)
2016-01-11 17:17 : (´・ω・`) URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんばんは!!
(´・ω・`) さんは海外によく行っていますものね!うらやましいです(^ ^)
私はもうずっと行ってなくて、パスポートも切れてしまいましたよ~。

国内も楽しいところたくさんなので、ぜひ♪
2016-01-12 18:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QR