1/21の株取引☆もうだめー。。

こんばんはー。
本日の取引結果です。。

☆買☆
シーズHD 1,965円

☆売☆
なし

となっております。
また買っちゃった(>_<)
午前中、上がりそうだった雰囲気にのってしまった…。。
今月優待のシーズHDが、2,000円切ったら買おう~と思っていてつい…優待に目がくらみました。
典型的だめパターン!!!

この底無し感、すごいですね。
撤退が賢明かもですね。
一生懸命働いて得たお金があっという間に消えてます。
わかってはいるけれど、やめられない…。
困りました~。

そういえば、昨夜はやはりやめられない先物に手を出し、
16,240円買い16,270円売りしました。
持ち越さなくて本当に良かった!!!
利益はたいしたことないので、損に対してまさに焼け石に水です。

今日は外出のため、読みにくいまま投稿です。
すみません。
含み損益前日比も見れてないですが、すごーくマイナスなのは間違いないです!!
多分含み損30万くらいになってると思います(x_x)

それでは、明日も頑張りましょう~
関連記事
2016-01-21 16:47 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR