2/3の株取引☆またお金減ってく!&ヴィレヴァンセールについて。

こんばんは!
本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
なし

となっております。
またノートレード!!
…いまの中途半端位置は、買うのも売るのも決め手にかけます。

もう少しで利益確定だーと思っていたはずなのに、またどんどん下げてきたから、
これ以上下がったら買い増しだーという状況になってきました。

含み損益は前日比マイナス42,000円くらいです
ホクホクしてたのは一瞬でした。。

それにしても…先日損切りした象印が今週どかどか上がっていまして、かなりがっかりしています。
ああ、この銘柄ほんとに相性悪かったな…無駄にお金もってかれたな…と切ない気分です。

話は変わりまして、もうすぐヴィレヴァンの優待が届く予定です。
この時、セールの招待券も同封されるのですが、なんと今年は横浜でも開催してくれるようです!!
やった~。
五反田でもやるらしく、五反田もそこまで遠くないので、もしかしたら両方行くかもです。
昨年は池袋で少し遠かったんですよね…。都合合わず行けなかったのですが、今年は初めてセール参加出来そう。
楽しみです(^^)

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-03 20:12 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^

昨日のブログに掲載されていた
「投資戦略フェア EXPO2016 」を
申し込んでみました!

投資戦略フェアというのは初めてなので
今から楽しみです♪
2016-02-03 23:19 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!
ほんとですかー!!うれしいです(^ ^)
私も投資戦略フェア初めてですよー!!
お互い楽しみましょうね♪

講演の合間とか?もしも空き時間にタイミング合えば少しお会いできたら嬉しいです~。
2016-02-04 00:09 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
講演の合間とか、ぜひぜひです(≧∀≦)
嬉しいけど、ドキドキする~。

日程が近くなったら、ブログに掲載しているメール宛に
ご連絡いただけると嬉しいです(^_-)-☆
2016-02-05 18:27 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

いいんですか!?
嬉しいです~!!
はい!メールか、twitterのDMか何かでご連絡させていただきますね~♪
楽しみ♪
2016-02-05 19:00 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR