2/15の株取引☆もうひとがんばり

こんばんはー!
土日はブログさぼりました。。

何をやってたかと言えば家の片付けしたり(株がうまくいかないと気分転換に片付けしたくなります。)、
確定申告用意したり(たいした還付金ではないのですが、株の確定申告したことないので、練習がてら確定申告することにしました!)。

…つまりたいしたことはしていないのですが、自分的には充電時間でした(^^)


本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
なし

となっております。
ノートレードでしたー!
…もうひとがんばり、上がって欲しいところ…。

含み損益は前日比プラス19万くらいです。
…乱高下ですね!!
まだまだ含み損ですが、1日でこんなに持ち直すのも珍しいので嬉しいです。
今日は切らなかったので、明日以降が怖いです。

お気に入りのSFPダイニングは決算結果良しとされたようで、今日は上がりました!
というより、最近が下がりすぎですよ(>_<)
でもまだまだ上がる余地のある銘柄だと思っているのです。
頑張って欲しいです。

これもまたお気に入りのIBJは今日弱かったです。
決算悪くなかったけど、すごく良いというわけでもないからがっかりされたのかな。。
安定して増益ですので、私としてはまだまだお気に入りから外すことはないかなと思います。
中期計画が結構強気ですので、どこまで達成出来るかドキドキ見守ります。

今日はソフトバンクの桁違い自社株買発表にざわつきましたねー。
明日以降に良い影響を与えて欲しいです(^^)

あ!そういえば西松屋の優待をクロスしました!
20日権利だったのですね。危なかった~。
割引券が買物券に変更になったので使いやすくて嬉しいです(^^)

それでは、つらつらと読みにくく書きましたが、今日はこのままスマホから投稿します。

明日も頑張りましょう☆
関連記事
2016-02-15 17:00 : 取引記録 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

ヤマウラ
桐畑さん、こんばんは^^。

私の選んだ⑦大人の焼き菓子セット(タカノ)もまだかかるみたいです。

私も楽しみに待ちます^^。
2016-02-15 20:32 : しゅう URL : 編集
Re: ヤマウラ
しゅうさん

こんばんは♪
しゅうさんは⑦にしたのですね!私もそれにしようか迷いました(^^)
ぜひ食べたら感想聞かせてください♪

お互い楽しみに待ちましょう☆
2016-02-16 00:19 : 桐畑ひかる URL : 編集
感想
桐畑さん、こんにちは^^。

感想文苦手なので、拙い表現になってしまいますが、食べたら、感想をアップしますね^^。

届くのが楽しみですね~☆
2016-02-16 14:26 : しゅう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR