2/17の株取引☆一応損切り~。

こんばんは!
本日の取引結果です。

☆買☆
ソフトバンク 5,456円
みずほFG 172円

☆売☆
ソフトバンク 5,480円
バリューHR 1,611円

となっております。
バリューHRを損切り!
優待がすごく素敵とはいえ、業績ぱっとしてないので、2名義持ち続けることもないかと…私の分は損切りしました。
長期優待あるので、もう1つは持ち続ける予定です。
底で売ったかな、という気がしないでもないです。。。

みずほをまたしても買い増ししてしまいました。

そして朝、ソフトバンクに手を出しました。
今日は出勤が普段より遅かったのでその間に…
しかも資金あまりないので信用売買しました(^_^;)危険危険。
怖いので出勤時間前に薄利確定しましたが、その後鬼上げで、あーもう少し持っていればバリューHRの損失軽く補えたのに…と悔やみました。
が、午後は下げてたので、まぁ一応利益得ただけで良しとしよう、と思いました。

今日は先日IPO当選したラサールリートの上場日でした。
私は初値売りで、プラス5,000円です。
今は初値より少し高くなっているようですね~。
…公募割れでなかっただけで良しとします!

最近だらだら書いてそのまま投稿の日々ですみません。

それでは、明日も頑張りましょう☆
関連記事
2016-02-17 17:04 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR