2/25の株取引☆ちょこちょこ売り!

こんばんはー。
昨日制度信用で取得した銘柄たちはみんな逆日歩MAXでした(^ ^;)
覚悟してたからいいんですけどね。。
今回はクロスたくさんしたから、結構手数料かかってます。
あとできちんと計算せねば。。

さて、今日の取引結果です!!

☆買☆
なし

☆売☆
IBJ 465円
スター・マイカ 1,378円
健康コーポレーション 680円

となっております。
お気に入り銘柄たちを、どれも一部だけ利益確定!
個別に何か問題があったかというと、全くないのですが、ポジション減らすために、
値上がりした今日、少し手放しました。
また暴落したら、もちろん買い増しします!!!

スター・マイカは、もうちょい高い指値にすれば良かったかな、なんて少し後悔中です(笑)
そんなスター・マイカは、今日優待が届きましたよー。
入浴剤です。
取得した優待画像はいつもtwitterに載せてますので、よろしければご覧くださいね~。
しかし、なぜ11月の優待入浴剤なのですかね?誰のチョイスなんでしょう??
私は入浴剤いつも使う人なので、嬉しいですが、万人受けするのかというと…??

含み損益は前日比プラス30,000円です
だいぶ含み損減ってきました!!
…だんとつで足を引っ張っているのがオーハシテクニカです。
これさえ思い切って切れば、含み損はほとんどなくなります。。。
わかってはいるんです。もう、切るしかないということは…
なぜ当時の私はこれをNISAで買ったのか。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事
2016-02-25 19:30 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

逆日歩MAX
桐畑さん、こんばんは^^。

私は、逆日歩MAX3個いきました。

トレジャー・ファクトリーはいかないで欲しいと思ってたのですが^^;。
クオカードでほぼチャラなので、トレジャーロトが当たってほしいですね^^。
2016-02-25 21:27 : しゅう URL : 編集
Re: 逆日歩MAX
しゅうさん

こんばんはー!
そうですね、トレジャーファクトリーはお得感なくなってしまいましたね(>_<)
ロトで一発逆転を祈りましょう☆
せっかくなので優待使って買取もしてもらおうと思います(^^)
2016-02-26 16:52 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR