2/26の株取引☆また少し売り&分売参戦結果!

こんばんはー!
今日は金曜日ということもあり、月末感たっぷりな職場でしたが、
実はうるう年で月曜日まで2月なんですよね。
そして火曜日からいよいよ3月…年度末、仕事も頑張らねばーと思っています。

それでは、本日の取引結果です。

☆買☆
コタ 1,310円(分売)
テンアライド 350円(分売)

☆売☆
コタ 1,292円
テンアライド 356円
スター・マイカ 1,408円

となっております。

迷いに迷い、コタとテンアライドの分売に参加してみました。

テンアライドは1,000株ほど申し込んで100株のみ当選。
他の方々も、100株だけ当選というパターンが多かったようです。
ランチ代にもならず、お茶代といったところです。

コタは300株申し込んで100株当選です。
…100株で良かった(^_^;)
これは大失敗でした。
3月優待もあるので持ち越すか悩みましたが、そこまでシャンプーとか欲しいわけでもなく。
また、前回分売ヨシックスを持ち越して痛い目にあいましたので、今回は傷の浅いうちに手放してみました。

んー、やはり分売参加するかどうかって、とても判断難しいです。
いろんな方の分析を参考にさせてもらいつつ、これからもチャレンジしていきたいです。

スター・マイカは本日も一部利益確定しちゃいました!
まだ保有中ですよ。

最近ちょこちょこ手放して、だいぶ資金も復活してきました。
買うタイミングを待ってます。
買うタイミングなければクロスの資金にまわしたりすればいいので、無理に買おうとせずに長い目でチャンスを待とうと思います。

含み損益は前日比プラス20,000円くらいです。

それでは、みなさま良い週末を♪
関連記事
2016-02-26 16:47 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR