2/29の株取引☆少し買いました。&土日のことなど。

こんばんは。
今日はうるう年29日でしたね。
明日からはついに3月!

そんな今日の取引結果です。

☆買☆
BS11 992円

☆売☆
なし

となっております。

BS11買い戻しー。
1,000円切ったら買い戻したいなーと最近思っていたので、つい買い戻しました。
いつもの4大お気に入りほどでは全然ないのですが、ここも結構好きだったりします。

今日は午前中口座見たら良い感じになってたのですが、終わってみたらあれあれという感じでお金減ってました(^_^;)
株って怖いですね(笑)

含み損益は前日比マイナス10,000円くらいです。


先日手放したヨシックスが今日は絶好調の上げでした。
これを分売後半分は損切りした私はどうしようもないです。
「売ったら上がる!買ったら下がる! これはみんな必ず経験するもの。」
という言葉を思い出します。。

頑張ろう。


Twitterでは少し書いたのですが、土曜日はヴィレヴァンの株主セールに行ってきましたよ!
大変でしたよ!
こちらは近々別記事にします(^^)
師匠(あんこさん)がリクエスト?もしてくださいましたので、これはもうなんとしても書こうと思っています(^3^)/

日曜日はセミナー行ってきました。
Twitterのお友達に教えていただいたセミナーで、少人数でじっくりお話聞けて、とてもためになりました!
家庭の事情で急遽途中で帰らねばならなくなったのが残念でした。
これも感想書きたいと思ってます、が、先日のセミナーの感想文も途中で止まってしまってるんですよね(^_^;)
書けたら書きまーす!

それでは、明日も頑張りましょう☆
関連記事
2016-02-29 16:57 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR