3/1の株取引☆少し売買&3月優待銘柄クロス始めてます。

こんばんは!
今日から3月ですが、まだまだ寒いですね(>_<)
夏派としては、早く暖かくなって欲しいところです。

では、今日の取引結果です。

☆買☆
マネーパートナーズG 500円(昨日引け際に拾えてました)
パルタック 1,800円
ULSグループ 1,040円

☆売☆
マネーパートナーズG 570円
パルタック 1,830円

となっております。

昨日指値でとれてたのに気付かず、マネパ買報告漏れでしたーすみません!
朝気づいて適当に指値入れておいたら、あっという間にストップ高…。
指値入れてたのは失敗ですかね(^_^;)
でもこういう旬な値動き怖い銘柄はなかなか…働いてる初心者には難しいのです。。

今日上昇したパルタックもすぐに利益確定してしまいました。

今日は3銘柄とも普段私があまり扱わなそうな銘柄です(笑)
パルタックは日曜日のセミナーでの話を参考に手を出しました。
他の2銘柄もお友達情報です。
なので今日の利益は全く自分の力ではないですが(^_^;)
利益はありがたく、1月の損失に充てたいと思います(笑)
…まだまだ今年はマイナスです。。

含み損益は前日比マイナス2,000円です
ほとんど変化なしです。

ところで!
今日(昨夜)から、3月優待銘柄をクロス仕込みはじめてます。
今のところ、
・ミサワホーム
・松田産業
・カッパ・クリエ
・明星工
・T&KTOKA
・カナデン
・ティラド

をゲットです。
クオカードがたくさんです♪
3月は優待がたくさんたくさんあって、嬉しい反面、チェックしきれない問題があります。
優待に関してはかなり詳しく書いてくれるブロガーさんがたくさんいらっしゃいますので、
初心者の方はそちらを参考にされると良いのでは~と思います。

それでは、明日も頑張りましょう☆☆☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-01 19:23 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^

クオカード中心に取られてますね♪
3月はお得なリース系などあるので
資金残しておくと良いと思います。

参考まで。
7164 全国保障 3455円 クオカード5000円
7942 JSP 2226円 クオカ3000円
8566 リコーリース 3250円 クオカ3000円
8245 興銀リース 1993 図書カード3000円
8697 日本取引所 1745円 クオカード3000円

結構ぎりぎりでも取れると思います~。

2016-03-01 22:31 : 小坊主 URL : 編集
No title
小坊主さん

わー!情報ありがとうございます♪♪
どれもオトク…どれも欲しいです!
資金と相談しながら考えたいと思います!
3月はIPO捨ててクロスに資金集中したほうが良い結果になるのでは…という気もしています。。
2016-03-01 23:57 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR