3/7の株取引☆まずい展開きた~(>_<)

こんばんはー。
今日は日経いまいち!持ち株もいまいち(特に午後)!でした。
明日明後日あたりは大きく上げるか下げるか?の振り回される可能性が高そうな、いわゆるSQ週というやつですね。。
なので今日上がればいったん利益確定するつもりだったのですが、どれもこれも微妙で結局持ち越し多数です。
完全に上がる展開に賭けた、という状態になってしまいました。。
そして、今の先物の状態は、完全に下げる仕掛けにいっている展開っぽいですよね…しまった。。

先週分とまとめて、簡単に取引結果です。

☆買☆
アルプス電気(先週金曜)
リミックスポイント(先週金曜)
フィスコ
トレイダーズ
ULS(買い増し)
インフォテリア(買い増し)
ブランジスタ

☆売☆
アルプス電気(全部)
レカム(全部)
リミックスポイント(全部)

となっております。
先週のジャンピングキャッチ!と言っていたのはアルプス電気とリミックスポイントでした。

アルプス電気は損切りです。
金曜朝かなり上がり、iPhone受注期待でこのまま上がるの?と思い買い戻してみたら、いや別にこの会社の部品が特別というわけじゃ…円高の懸念もある…みたいな展開になりあっという間に下降(^_^;)
まさにジャンピングキャッチ!!
もう、しばらく控えます。

リミックスポイントは先週金曜高値掴みしたのかな?と思ったのですが、今朝上げてくれたので早々に一旦利益確定しました。

しばらく放っておいたレカムも今日上がり、利益確定出来ました~。ほっ。

それでも新規や買い増しやで結構資金使ってしまったので、明日明後日上がらないとまずい展開です。
暴落パターンになっても、買うお金があまりない。。
怪しい予感しかしませんが、祈るばかりです。

お気に入り保有のスター・マイカSFPダイニングはまぁまぁでしたので、
含み損益は前日比プラマイゼロです
長期保有中の吉野家が下方修正で足を引っ張りましたが、これは1,050円の時代に買ったものなのでまだまだ気持ちに余裕があります(^^)
あの頃は…良かったですねぇ。。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-07 19:30 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トレイダーズまだ握ってるとはなかなかの握力ですね(・∀・)
(´・ω・`)とか保有時間15分とかでしたから(´・ω・`)

あ、うちにもヒューリック来てますよ(・∀・)b
2016-03-07 20:41 : (´・ω・`) URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`)さん

こんばんはー!
マネパのとき握力弱くてかなり後悔したので、今回は!とまだ握っています。
が、明日あたり振り落とされるかもしれません。。
今日朝放しておけば…な展開かもしれませんよね。。どうなることやらです。

(´・ω・`)さんのブログ見て、ヒューリックいいなーと思ってましたよー!
あんまりこないと心配になりますね~。
2016-03-07 22:47 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR