3/10の株取引☆フィスコ!全体的にはまだ様子見中。

こんばんは!
今日は全体的に上がり、久しぶりに明るい相場でしたね。
火曜水曜気絶作戦しててとりあえずよかった~。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
フィスコ(半分)

となっております。

フィスコは損益+10%ちょいのところでとりあえず半分指値入れていたら、午前中のうちにあっさり確定しました。
昨日午前中くらいまでは完全に含み損だったのが、1日でこうも変わってしまうのですね。
残り半分は様子見でまだ保有中です。
今日は最後の最後でぐーっとあがってストップ高でした。
あの、最後にぐんと上がるのは…毎度びっくりしてしまいます。
明日様子見て、頃合いを見て残りも利益確定するかもです。

今日はフィスコに救われましたが、最近買った他の銘柄たちは軒並み含み損中で、大変な感じになっています。
具体的には
・ULSグループ
・インフォテリア
・ブランジスタ

が…という感じです。
どれもまだまだ見始めて日が浅い銘柄たちなので、切り時が決断できず、とりあえず放置しています。
どうしたものでしょうねー。
いっそ買い増すか?いやいや、いったん切るか?
フィスコより投資額比率大きくしてしまっていたので、これ全部切ったら結局フィスコの利益飛んでしまいます。

そんな感じでうろうろ考え中です。
含み損益は前日比プラス42,000円くらいです

明日は3月11日ですね。
雪の予報が出ているくらい、寒いそうです。
静かに過ごそうと思います。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2016-03-10 19:09 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR