投資戦略フェア行ってきました☆小坊主さんに会ったよ!

こんばんは!
本日は朝から投資戦略フェアに行ってきました。
東京ドーム!の横にあるホールでした。
東京ドーム


みっちり5個ほどの講演を聞いて、かなり充実した日になりました。
講演の感想はそのうち軽く書く…かもしれません!

今日はtwitterでいつも仲良くしてくださるお友達たちと、またそのお友達と…という感じで、
たくさんの優しい方に会うことが出来ました!
(すみません、毎回twitter名出して良いか聞き忘れているので、ぼんやりした書き方してます。)
女性投資家さんの知り合いがさらに増えて、嬉しい限りです。
みなさん仲良くしてくれてありがとうございます(^ ^)
それにしても今日知り合った方々も、前からのお友達も…
毎度言いますが、
すっごく美人かつカワイイかつ優しい!!
美人すぎる投資家がたくさんいてクラクラしてきます。
投資の世界は奥が深いですね。
一緒にいさせてもらって恐縮です…!!

さらにお友達のものすごい人脈にあやかり、テスタさんともお話することができました。
twitterとかから、優しい良い人なんだろうとはわかっていましたが、想像以上に素敵な人でした。
これは…会って話したらみんなファンになってしまいますね!
私のような初心者とも気さくに話してくださり、ちゃっかりツーショット写真まで。
投資のお守りにしようと思います。

そしてそして!!
ブログ友達、小坊主さんとも初対面しましたー!!
私のブログ友達でいてくれる方は、小坊主さんともお友達の方が多いですし、
小坊主さんファンの方も多いのでは!?
ふふ…うらやましいでしょう(笑)
ブログの印象通り、ほんわか優しくかわいらしく、とっても素敵な方でしたー!!
今日ですっかり仲良くなった!!と私は思っています。
ご近所なので、今度はいつ会おうか…と企んでいます♪

小坊主さん
二人とも顔出しNGなので、わけのわからない写真になってしまいましたが、一応載せます♪
(お花が小坊主さんです。)
優待投資家におなじみのカブコムさんブースの前で♪

ブログ友達とお会いするのは今回が初めてでした☆

今日お会いしたみなさま、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!


それでは、みなさん良い週末を☆

関連記事
2016-03-12 21:37 : セミナーなど : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桐畑ひかるさん♪

今日は本当にありがとうございました。
早速ブログアップ、仕事が早くて驚いてます。

今日は立ち話でしたが、たくさんお話できて
本当に楽しかった~(*^_^*)
明日にでものんびり私のブログにも
感想を書きたいと思います。

また懲りずに遊んでくださいね~♪
2016-03-12 22:31 : 小坊主 URL : 編集
No title
こんばんわー。
おお~、小坊主さんとお会いしたのですか~。ブロ友さんとオフラインで会うっていいですよねえ。これから、またブログも株取引も張り切っちゃいますね^^

小坊主さん、桐畑さんファンの私としては、夢のコラボです。

講演の感想も、お時間があるときお待ちしております~。
2016-03-12 23:14 : あんこ URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

今日は本当にありがとうございました(^^)
お会い出来て感激でした!
小坊主さんのブログ、楽しみにしてます!

また近々お会いしたいです~!
近場の優待使えるお店でオフ会でもいいですね(笑)

これからもよろしくです(^-^)/
2016-03-12 23:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
あんこさん

こんばんはー!

小坊主さんとは「あんこさんとも会ってみたいね」という話題で盛り上がりましたよ!ちょっと遠いけど、優しいから呼んだら来てくれるんじゃないか、とか勝手なこと言って楽しんでました(*^^*)

私のことまでファンと言ってくれる優しさ…!ありがとうございます(^^)

東京神奈川あたりに来る際はぜひよろしくお願いします(^-^)/
2016-03-13 00:00 : 桐畑ひかる URL : 編集
プロフィール画像
桐畑さん、こんにちは^^。

プロフィール画像が違うってのに驚いてしまいました。

今のところ、今年1番の驚きです。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

小坊主さんとすんなり出会えて良かったですね。

私、待ち合わせで違うところで待っていたことがあります。携帯のない時代でしたが^^;。
2016-03-14 15:20 : しゅう URL : 編集
Re: プロフィール画像
しゅうさん

こんにちは!
私も、みんながあの画像本人なんだと思っていたんだなと今年一番驚いています(笑)
これは、注意書するなり画像変えるなりする必要性ありそうですね!

しゅうさんともお会いしてみたいです(^^)しゅうさんはいろいろと詳しくて、しかも教えてくれるし、すごいよね!という話を小坊主さんとしてました(*^^*)

フィットは驚きでしたよねー(^_^;)まさかの展開でした。。

これからもよろしくお願いします(^-^)/
2016-03-14 16:32 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
桐畑ひかるさん、はじめまして。

投資戦略フェアというのがあるのですね。
関西でもあれば、行ってみたいです!

小坊主さんのブログから来ました。

ブロ友さんに会えるって良いですね。
私は、未だ無いです。

宜しければ、相互リンクお願いします。

こちらは、右下のリンク集にリンク済みです。

小坊主さん、あんこさん、しゅうさん
みなさん、リンクさせてもらっている方で名前が出ていて親近感有ります。

いのっち
2016-03-14 21:33 : いのっち URL : 編集
No title
桐畑さん、こんばんは^^。

機会がありましたら、お会いしたいですね♪
その際は、よろしくお願いいたします♪

フィットは驚きの展開でしたが、リタリコも逆方向に驚きの展開でした^^。
握力が弱いので、初値で売ってしまいました^^;。
2016-03-14 22:38 : しゅう URL : 編集
Re: No title
いのっちさん

こんばんは!はじめまして(^ ^)
小坊主さん、とても素敵な方でしたよ♪

そしてリンクにお誘いいただき、ありがとうございますー!
早速追加させていただきました。

共通のお友達多くて嬉しいですね!
これからよろしくお願いします☆
2016-03-14 23:58 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: No title
しゅうさん

こんばんは!
お会いできる日、楽しみにしていますね♪

リタリコ!すごかったですね~おめでとうございます♪
IPO、私は毎回必ず初値で売ってますよー。

私も今年はリート以外のIPO当たりたいです!
2016-03-15 00:01 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR