3/15の株取引☆いろいろ失敗

こんばんは!
今日は…なかなかうまく出来なかった日でした~。

本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
スター・マイカ(一部)

となっております。

お気に入りスター・マイカを一部利益確定!
これでほんとにあと少しに。
最近ずっと強かった銘柄だったのですが、毎度1,500円の壁で跳ね返されてるなーと思い、
そろそろまた下がるのかな?と1,500円で売却。
が…1,500円、抜けてきました。これはもしかしてまだまだ上がるコース…??
実力はありますしね~。
四季報でも「早期一部昇格目指す」と明言されていました!まあ、結構前から言われていますが…。

昨日まで試練だったインフォテリアですが、今朝は爆上げでした。
少しでもいったん損切するか、かなり悩んだのですが、結局持ち越し。
勢いがあったのは朝だけで、その後ずるずる下げてきて少し後悔しています。
明日からどうなるのかなー。

と、こんな感じで利益確定も持ち越しも、全部間違えた気がして、
今日はうまくいかなかったなーとやや落ち込みです。

最近、お気に入り4銘柄がどれも好調です。
以前、いったん全売却したIBJはその後もどんどん上がっていて、これもまたがっかり。
長い強烈含み損だったSFPダイニングはようやく1,600円超えてきて、含み損解消まであと少しとなりました。
お気に入り4銘柄だと、含み損大きい時期もあまり迷う事なくホールドできたのですが
愛と優待がありますから!)
他の銘柄は、いろいろと迷いがでます。

そうそう、話はそれますが、サイゼリヤの優待のパスタ、めちゃくちゃ美味しいです!!
もちもち、しっかりしています。
普段スーパーで買っている普通のパスタとは比べ物になりません。
買いたくて調べたのですが、売っているところ見つからず…
パスタゲットのために、次回のサイゼリヤ優待も取得しようと決めました。

ではでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-15 19:41 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR