3/17の株取引☆サンリオ優待で銀座マイメロ&キキララ展に行こう!

こんばんは!
本日はノートレードです。
持ち株は比較的好調だったみたいで、トータル含み損がぎりぎりなくなったようです。
3月中に、もうちょいポジション減らしたいなと思いながら今日は様子見でした。

で、twitterでは少しお伝えしたのですが、
3/16(昨日)から松屋銀座で始まっている、マイメロ展キキララ展の様子を見てきました(笑)
春休みの間だけやっています。結構期間短いです。

これは、サンリオの優待で2名無料で入場できます
子連れで銀座はちょっとハードル高いですが、きっと喜ぶと思うので頑張って休日に行くつもりです。

なので今日は入らず、入り口を偵察です(笑)
仕事で一人外回りしていたので、ちゃっかり立ち寄ってみました☆

マイメロ入口
入り口の展示。
このキキララとマイメロは立体的で中に入れるようになっていたので、小さい子たちが入ったりして楽しそうでした。

マイメロ
マイメロ展とキキララ展は入り口が別です。
それぞれ入場料とるのかなー?マイメロ展のほうが大きそうでした。

ガチャガチャ
脇にはガチャガチャコーナーが!!
子供絶対やりたがりますね。
むしろ私もやりたいです。
200円と300円のものがありました。

名前シール
名前シールも作れるみたいです。

平日の朝一でしたが、それなりに人が入っていました。
これは…休日は混みそうです。覚悟しなければ。
子連れももちろんですが、大人だけで来ている方々も結構いました。

スタンプラリーが開催されていて、この会場と、別館のポムポムプリンショップと、有楽町のサンリオワールド
の3か所でスタンプを集めると、先着でシールがもらえるそうです。

ボムボムプリン2
ポムポムプリンショップはノーゲストでした。。
やはり、マイメロたちにくらべたらまだまだ認知度低いですかね~。
今年20周年らしく、サンリオの推しキャラクターとなっています。

サンリオワールド
初めて行きましたが、ここは広くて、外国人さんたちでかなりにぎわっていました~。

子連れでスタンプラリーまわるのは無理ーと思い…
今日1人でまわってしまいました(笑)
銀座で偵察して、仕事済ませて、帰りは有楽町まで歩いて…という感じです。
ちゃんと仕事しなさい!という声が聞こえてきそうですね。
はい。説得力ないですが、やるべきことは一応やっています(^ ^;)
自由な会社に感謝です~。

これであとは当日、シールをもらえれば…これで品切れだったらショックですねー。

優待取得してからちょっと日があいているので、忘れている方もいるのではー?と思い書いてみました。
せっかく取得した優待、なるべく使いましょう♪

それでは、明日も頑張りましょう☆


関連記事
2016-03-17 19:43 : 企業のこと : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

大人の焼き菓子セット
桐畑さん、こんばんは^^。

ヤマウラの優待、大人の焼き菓子セット、全部おいしく頂きました。
分割しすぎて、よく覚えてません(←ダメじゃん)が、高峰ルビーはちみつラスクが1番おいしかったです。
砂糖がまぶしてあって、昔風のラスクでした。
あと、姉さんの初恋(ダックワーズ)がおいしかったです。
詳しい感想を書きたいのですが、おいしい以外のワードが浮かばない。。。すいません^^;。
2016-03-17 22:28 : しゅう URL : 編集
Re: 大人の焼き菓子セット
しゅうさん

こんばんは!
ご報告ありがとうございます!!
はちみつラスクは私が頼んだセットにも入っていたのですが、確かに美味しかったですねー!!
他の焼き菓子も美味しかったとのことで、私も次回はそちらのセットにしようかな~なんて思っています(^ ^)
参考になりますー!ありがとうございます。
2016-03-18 00:20 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR