3/22の株取引☆小坊主さんと仲良くリツイート&SBIでIPOポイント注いだ結果!

こんばんは!
今年は花粉がきついですね…
春の花粉には比較的強い私ですが、さすがに今年はくしゃみ&目がかゆい日々です。。

さて、本日の取引結果です。
ノートレードです。
朝は強かった持ち株たちですが、午後どんどん元気がなくなり、最終的には
含み損益は前日比プラス20,000円くらいでおさまりました。
インフォテリアが今日も…下がる下がる(泣)
逆にファンケルと、最近買った国際計測は強かったですが、
おそらく3月の優待&配当のためかなーと。
両方4月以降も持ち続ける予定なので、おそろしやーです。

さて、昨日GMOインターネット株主総会の感想を書いたのですが、
GMOインターネット株主総会に行きました(渋谷)☆楽しかった!

熊谷会長からリツイートしていただきました♪
嬉しかったのは、小坊主さんと仲良く並んでリツイートしてもらったこと
リツイート

小坊主さんの記事はコチラです。
GMOインターネット、お土産の一部グレードアップ(*・ω・)ノ

一応、リツイートするにあたってざっとでも読んでいただいた(検閲というか)のかもと思うと、
昨日好き勝手書いてしまったなーといろいろ気まずくなりました(^ ^;)
まあ、リツイート=検閲合格
と捉えることにします~(笑)
…いや、質疑応答で、どんな意見も受け止める器の大きさを感じたので、
もしも、すごく批判的なことを書いたとしても、それはそれとしてしっかり受け止めてくれそうです。


話は変わりまして!
先日SBI証券でPR TIMESのIPOにチャレンジポイント143ポイントをつぎ込みました。
結果…
落選でした。。
エボラブルアジアならいけるかなーと思って、どちらに使うか迷ったのですが、
どうせなら…とPR TIMESに使ったのですが…
やはりこれくらいのだと170以上は欲しいとこなのかな~??
またコツコツためて、次回に備えようと思います!!

では、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-22 20:11 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桐畑ひかるさん、こんばんは^^

こんなことなら、タオルの写真
アイロンかけてから取ればよかった・・・と(汗)

リツィート、私たちの良い記念になりましたね(≧∀≦)
2016-03-22 23:37 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんにちはー!
そうですね、記念になりました(*^^*)
ブログって誰に読まれるかわからないものだなぁと改めて思いました。
いつも適当に書いているけれど、文章力を上げなければー!
2016-03-23 16:52 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR