3/24の株取引☆やることなすこと裏目!

こんばんは。
本日の取引結果です。

☆買☆
みずほFG

☆売☆
なし

となっております。

みずほFG買い増し!
175円より下がると毎回そわそわと出動しています。

三井物産も、利回り5%になれば良いかなーと1280円で指値入れてましたがそこまで下がらず。
でも惜しかったので、明日も様子見て見ようと思います。

昨日売建したファンケルが今日も強くて強くて、早速後悔しました。

最近売るタイミングがどれもこれも本当に悪くて、いろいろ考えた上での取引のつもりが、考えるほどに裏目な結果になっています。
このままじゃ勝てない人のままだなと、悩み中。
成長できるように頑張ります。

さて、今日は平日だけど珍しくお出かけ♪
煮詰まってるので、リフレッシュしようと思います(^^)
スマホから投稿失礼します。

では、明日も頑張りましょう☆
関連記事
2016-03-24 16:53 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR