3/25の株取引☆少し離れ気味に

こんばんは。
本日の取引結果です。

☆買☆
みずほFG

☆売☆
なし

となっております。

今日もみずほ買い増し。
朝160円代まで下がったので、思わずです。
なんだかんだ増えてきました(^ ^)

三井物産は今日は上がってしまいましたね。。
取得叶わず!です。
赤字出してますので、無理に追って取得しなくてもいいかなと思い、指値は1,280円から変えていませんでした。
ゆっくり時がくるのを待とうと思います。

スター・マイカはさすがに今日は下がっていましたが、それでも1,700円超えています。
もうすぐ決算あるので、その前に売ってしまうかどうか、考え中です。

最近普段より頻繁に売買して、あれこれ手を出したりもしましたが、その結果自己嫌悪になっていてばかりだったので、
少し気持ちを離してみようかと思っています。
…それも難しいですね!でもなるべく冷静になろうと思います。

明日はマイメロキキララ展に行こうと思っています(^ ^)
みなさん良い週末を☆

関連記事
2016-03-25 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR