3/28の株取引☆優待取得完了結果!

こんばんは!
本日の取引結果です。

☆買☆
なし

☆売☆
インフォテリア(半分)
ULSグループ(半分)

となっております。

今日はね、買えませんよ。
優待クロスで資金拘束されていましたからね。。

午後急騰していたインフォテリアを半分利益確定しました。
これは初動なのか?どうしよう?
と悩んで、とりあえず半分だけにしてみました。

ULSグループは損切です。
今日のインフォテリアの利益でカバー出来るので、気持ち的に楽になったところで…です。

しばらく放置していたレカムが今日すごく下げていました。
これは、もうだめなんですかね…??

今日の株式ランキングを見ると、
値上がり率9位にインフォテリアがいて、
値下がり率7位にレカムがいます(汗)

さて、話を3月優待に変えまして!!
今回取得は以下になりました。

(一般クロス)
・サンマルクHD
・ラウンドワン
・ファンケル(時間差でクロスしてます。)
・全国保証
・JPX
・クリレスHD
・MISAWA
・明星工
・T&KTOKA
・ティラド
・カッパ・クリエ
・松田産業
・カナデン
・オリックス
・サンリオ
・エレコム
・ミライトHD
・東海東京

(制度クロス)
・サンヨーH

(現物)
・健康コーポレーション(2名義)
・ヤマダ電機
・ヴィアHD
・ブックオフ
・オーハシテクニカ


24個!!
私にしてはかなり多いです。
さすが3月!!

…実は昨夜、(´・ω・`)さんから、
サンリオ2名義欲しいなら売建私の名義でやっちゃえば?
というアドバイスいただきました!
なるほど。なぜか全く思いつきませんでした。
旦那さんに早速相談しましたが、夜も遅く、
「もう出金手続きしちゃった。眠いからまた入金めんどくさい」
ということで、断られ。
旦那さんの銀行口座、私が勝手には使えないので諦めました。
株に全く興味ないのに好きにやらせてくれているので、ここで機嫌を損ねてはいけません
今朝通勤中、
「あれ?出金手続きて土曜日だったよなー?もしかしてまだ取り消し間に合ったのかな?」
と思いましたが、旦那さんのパスワードとかが思い出せず、結局確認できず。
右往左往しましたが、結局サンリオは1名義のみとなりました。
次回からは2名義とりまーす☆

資金復活!明日からまた頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-28 19:21 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひえええええええ(´・ω・`)
あともうちょっと早く訪問してたら間に合ったかもですね(´・ω・`)
こうなったらアレですよ、逆日歩MAXをお祈りして「買えなくてよかったねー作戦」を決行したらいいのではないでしょうか( ´∀`)←1単位あるじゃないか

あとは、お子さんのNISA口座に1枚入れといて、権利落ちだけもう1単位売って補填するという「親子2代3人4脚優待作戦」というのもございます(・∀・)←黙れ黙れ

結論:優待取りお疲れ様でした(´・ω・`)
2016-03-28 20:09 : (´・ω・`) URL : 編集
3月優待
3月末権利付き最終日お疲れ様でした。

24個!
取られましたね^^。
3月は取り放題ですね。
資金に限りはありますが^^;。
2016-03-28 23:23 : しゅう URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんばんは!

いやいや、昨日はありがとうございました♪
右往左往するのも楽しいので良いのです。経験値増やしていきます!

それにしても、(´・ω・`) さんいつも面白いですね(*^ ^*)
ブログもいつも楽しみで仕方ないです!

優待取りお疲れさまでした!
2016-03-28 23:53 : 桐畑ひかる URL : 編集
Re: 3月優待
しゅうさん

こんばんは!
しゅうさんの足元にも及びませんが、頑張りました(^ ^)

そうなんです、資金に限りがあるのが悲しいところです。
優待月、分散してほしいものです。

優待取りお疲れさまでした♪♪
2016-03-29 00:03 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR