4/8の株取引☆お気に入りたち、頑張った!

こんばんは。
本日もノートレードです。

一応朝相場チェックして、
あらー今日も下がるのかなー??
と、指値をいくつかいれてました。
午後、どーだったかな?と見ると、
なんだかすごく上がってるじゃないですか!?
そんな中でもBS11はなぜか弱くてもう少しで指値かかってたのですが、あと少し届かずでした。残念。

今日はなんといっても、
期待以上にSFPダイニングが頑張ってくれました!
1,600円超えていきましたね。
あともう少し、来週も頑張って欲しい。
もしももう少し伸びたら、徐々にポジション減らして行きたいと思っています。
長い目で見て、まだまだ期待していますが、ちょっと保有率高いので。。

そして、IBJは今日SFPダイニングよりも上がりました。
ここの値動きは私にはよくわからないことが多くて、来週上がるか下がるか全く不明です。。
気持ちとしては500円近付いたら利益確定して、また400円きたら買いたいです。

SQ週は損切りせずむしろ買い増しで頑張ったので、
来週はどうにか上がって欲しいなーと祈っています。

含み損益はSFPのおかげで前日比プラス11万くらいですが、まだトータルではマイナスです。

それでは、今日は家でパソコン出来る時間がなさそうなのでこのまま投稿します!
みなさま、良い週末を♪
関連記事
2016-04-08 16:58 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR