4/11の株取引☆温存中&リートIPOが(>_<)

こんばんはー!
土日はブログお休みして、旅行に行っていました。
天気が最高で楽しかったです(^ ^)

旅行とか日々のちょっとしたことや、取得した優待の画像や内容はtwitterで随時ご報告していますので
良ければtwitterの方をご覧ください(^ ^)
(優待はブログにも載せるつもりだったのですが…ついついtwitterで済ませてしまっています。。)

さて、本日もノートレードです。

SFPダイニングが金曜は1,600円超えし、今日は1,700円タッチし、
予想よりかなり強く頑張っていますので、利益確定を少し待っています。
最初は1,700円近くで少し利益確定しようかと思っていたのですが、予定変更しています。
ここは優待拡充、昇格、分割…等、期待していることがたくさんあるので、
このまま業績好調なうちは完全に手放すことはないと思います。

また、IBJも引き続き頑張っていて、含み益増えてきました。
ここは勢いなくなってきたらいったん利益確定するつもりです。

逆に、最近健康コーポレーションが弱かったので、今日指値入れていたのですが、届きませんでした。
今日IRも出てましたが、これが明日どう作用するのか…よくわからずです。。
650円までもし下がったら買い増ししたいです。

スター・マイカはもう1,500円以下に戻ってきてくれない気もしています。。
いつ買い戻せるか…日々指をくわえてみている状態です。

下がった持ち株も結構あったのですが、SFPダイニングに助けられ、
含み損益は前日比プラス70,000円くらいです
だいぶ含み損解消してきました!

ところで、当選する気満々だったIPOスターアジア不動産投資法人ですが、
落選してしまいました。。
残念無念です。
IPO、全然当たらないです~。せめてリートくらい当選したい、と思っていたのにー。
これからも地道に申込みします。


そういえば!プロフ画像をイラストに変えてみました
今までフリー画像サイトで適当に拾った後姿写真だったのですが、
これが本人のようで紛らわしく誤解を生んでいたようなので(笑)
このイラストが本人と似ているかと聞かれれば、似ていないみたいですが、…イメージです!
またそのうちちょこちょこ変えるかもしれません☆
と、いうわけで今後ともよろしくお願いします。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-04-11 19:14 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは^^

イラスト、いいですね♪♪
キュートな感じが似ています(^_-)-☆

2016-04-12 00:11 : 小坊主 URL : 編集
Re: No title
小坊主さん

こんばんは!
いいですか?良かったです~(^ ^)
いざアイコン変えようと思うと、悩みますね!
結構時間かかりました(^ ^;)
2016-04-12 18:40 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR