4/15の株取引☆地震。。

こんばんは。

昨夜の地震はすごかったみたいですね。。
私は体感もなく、全然気付いていなくて、テレビであとから知りとてもびっくりしました。

被害が最小限になるよう祈っています。

日本は大好きですが、地震が多いのは住んでいて本当に辛いです。。
防災グッズの点検等、気持ちを引き締めなければと思います。

では…こんな時なのでとても迷いましたが、取引結果ご報告します。
すみません。気分を害されるかたはこのままページを閉じてくださいね。




☆買☆
シンバイオ製薬

☆売☆
SFPダイニング(一部)
オーハシテクニカ(全部)

となっております。

迷っているうちに乗り遅れた感満載ですが、今朝シンバイオを新規買。
早々に利益確定しようかとも思いましたが、少額なので、試しにホールド中です。
そんなに長く持つ予定はないです。

SFPダイニングも、優待用に残しあとは利益確定。
もしもこのあともあまりに下がったら買い戻すかもしれません。

無駄に年単位で長く持っていたオーハシテクニカをようやく手放しました。
最近上がってきていて、1,260円超えたら手放そうと思っていたのです。
がっつり損切ですが、ようやく身が軽くなりました。
もうさよなら予定です(笑)

スター・マイカなのですが、社長が退任ということで、今後は会長が社長と兼任とのこと。
一身上の都合で社長がいなくなるって…何があったのでしょう??
これが今後どう影響するのかまだ全然わかっていないので、
情報得て自分なりに消化できるまで、買戻しはとりあえず控えたほうがいいのかな、と思っています。
上場企業と言ってもここは従業員100人以下の小規模な会社なので、
社長が去るというのは相当インパクトあるな~と感じています。


さて、計算したところ、昨日ようやく今年の収支がプラスになっていました!
(配当金、クロス取引費用は含めていません。売買益のみです。)
今日の損切でプラマイほぼゼロになったと思います。
ここから再スタートです。

含み損益は前日比マイナス10,000円くらいです
あまり変化なしでした。

それでは、みなさま心穏やかな週末を過ごせますように。

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-04-15 17:55 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR