4/26の株取引☆権利落ち!他の銘柄もとにかくひどいー。

こんばんはー。
今日は…朝では想像もつかない程の下落でした(>_<)
自分の保有や監視銘柄見て、
めっちゃ暴落~
なんて思っていたけれど、日経平均は全然暴落ではなかったですね。。
嫌なパターン( ;∀;)

本日の取引結果です。(デイ除く)

☆買☆
スター・マイカ

☆売☆
なし

となっております。

スター・マイカが指値の1,650円まで下落し買い戻し。
来月は優待もあるし…と買い戻しし、今のところリバウンドしてくれた状態ですが…
明日以降も不安ですね。。

デイでは、
ブランジスタ +約2,000円
PI +約4,000円

です。

朝イチまたブランジスタに入るも、今日は弱かったので即撤退。
その後ストップ安まで落ちてたようなので、危なかったです(^_^;)

PIは分売です。300株当たり、即全部利益確定。
なんとまさかの寄り天だったようで、その後どんどんマイナスになってたみたいです。
これには巻き込まれた人多そうです。。
今日はほんとに怖い日ですね。

ヤーマンは期待を裏切らない華麗な権利落ちっぷりでした。
テンポスも結構ひどかったですね。。
しかし権利落ちたち以上に下がってる銘柄が今日はごろごろしてたので、
もはや権利落ちパワーがどの程度だったのかよくわからない状態です。

HUGもだいぶ落ちて、買い戻し迷いました。。
もしももう一段下落したら買おうと思います。

連休前だし、セルインメイという言葉もあるし、日銀会合も控えてるし、今週難しいですね~。
…こうやって書いてると、今日買うのなかなかリスキーだったなと今更思います(^_^;)


それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-04-26 17:44 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

プレステージ・インターナショナル
桐畑さん、こんばんは^^。

プレステージ・インターナショナルは、私は巻き込まれてしまいました。売ったところが底になりそうな気がして、売れず、結局持ち越してしまいました^^;。
寄りで売っていれば、とタラレバが出てしまいます。
2016-04-26 21:54 : しゅう URL : 編集
No title
しゅうさん

こんにちは!
ほとんどの人巻き込まれていますよね。。
でも、長く持てるなら、そのうちプラスになる気がしています。(無責任発言(^ ^;))
良いタイミングで売れるといいですね☆
2016-04-27 11:13 : 桐畑ひかる URL : 編集
プレステージ・インターナショナル
桐畑さん、こんにちは^^。

あまりに下がるので、寄りで投げてしまいました。

上がってるし。(ノд・。) グスン
2016-04-27 14:06 : しゅう URL : 編集
Re: プレステージ・インターナショナル
しゅうさん

こんばんは。
なんとー。それは辛い結果でしたね(>_<)
分売って難しいですね…この地合いでしたし、今回は運が悪かったですよね。
私の先日の大損に比べたらかわいいものですよー!
ということで、これからも一緒に頑張りましょうね!
2016-04-27 17:40 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR