今日はのんびり優待消化など♪

こんばんは。
ついにGW始まりましたね♪♪

なんだか来月の株価がかなり恐ろしい雰囲気に包まれてきましたが、いったん忘れて連休を楽しもうと思っています。
2日も私は休みなので、基本的に株取引もお休みする予定です。

さて連休初日はというと、たいして何もしてないのですが、

まず、ヤマダ電機で優待2,000円分しっかり消化!!
購入額1,000円毎に500円分の優待券を使用できます。
ヤマダ電機は日用品やおもちゃなども売っているので、消化しやすいです☆
私はというと、おもちゃも見ましたがいまいちだったので、
結局オムツを購入しました。
これが、1パック1,080円で売っていたので、ムダのない優待消化にはもってこいです。
4パック買えば優待2,000円分しっかり消化できます。
オムツを500円引で買えるなんて、子育て世代にはかなり嬉しいことです。
次回優待までには子供のオムツ外れていてほしいと思っていますが(下の子、もう2歳です。。)…今回はこれでした♪


そして、家ではふるさと納税でいただいたお米とお肉を利用して焼肉パーティしました(笑)

「はえぬき」というお米食べたことなかったのですが、美味しいです。20kgいただいたのでまだまだあります。
CcwDCk3UYAEEsuJ.jpg

今日は29日、肉の日ですよ~。
豚肉だったのですが、とても美味しかったですよ♪
Cg0K656UgAER1pT.jpg
今日の食事で600gくらい消費しましたが、まだ3kg近く豚肉あります
大量です(笑)
そろそろ次のふるさと納税も何にするか考えないとーです。

地味な一日でしたが、いろいろとオトクを満喫できたので幸せな一日でした。

それでは、みなさん良い連休を♪


関連記事
2016-04-29 20:00 : 企業のこと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR