5/2の株取引☆休暇中~(^ ^)v

こんばんは。
本日は、仕事お休みでして、連休満喫中です。
昨日、一昨日は旅行で伊豆に行っていました。
昨日は夏日で、ぐらんぱる公園で遊んでいたらものすごく日焼けしてしまいました。。。
(ぐらんぱる公園…何気に優待あります。伊豆シャボテンリゾートです。ちょっと欲しくなりました。)
とっても楽しかったです(^ ^)

すっかり休暇モードですが、金曜日だけ出勤しなければならないのがめんどくさいところです。。

さて、そんな本日の取引結果です。

☆買☆
アウンコンサルティング

☆売☆
なし

となっております。

アウンコンサルティングを新規買です。
連日強くて、まあ無理だろと思いながら指値いれてたらかかっていました。
今日は(も?)乱高下していたようです。
それでも、終値でこんだけ下げた状態というのも今までなかなかなかった気がしていて…
これが調整の始まり…ではなく、押し目であることを祈るばかりです。
最近強くて日々注目している越境EC関連銘柄です。
他はブランジスタ、Hamee、ジェネパあたりを注目しています。
Hameeは買えそうで買えない…。
ジェネパはいつまで下がるか見守って上がる機会をうかがっていたら、今日急にきましたね。
出遅れました。このまま見守るだけで終わるかもです。

今日は期待?していたほどの暴落はなかったなーという体感でした。
いや、もちろん全体的にがっつり前日比マイナスなのですが、
買い向かうほど安い状態でもなかったなーという印象です。
まだ金曜日もありますし、その後もSQ等も控えておりますので、ここは無理せず様子見を基本スタンスにしようと思います。

結構落ちてきていて、もう少し落ちたら、買い増し、買戻ししたい銘柄としては
HUG、日本エスコン、国際計測、BS11、みずほ
あたりかな~と。
しかし新規でも欲しい銘柄たくさんあり、つまり結構買いたい気持ち高まり気味なので、
無理しない、無理しない…と自分に言い聞かせています。

デイは本日なしです。休暇だったので。
でも今日もブランジスタすごかったですね。惜しいことをしました(笑)

それでは、明日からまた良い連休を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-05-02 21:51 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR