5/13の株取引☆今日は利益確定も、来週は損切り必至(^_^;)

こんばんは。
今日は大量決算前で…なんだかフワフワした気持ちでした(笑)

本日の取引結果です。(デイトレ除く)

☆買☆
アカツキ(新規)

☆売☆
STUDIOUS(全部)

となっております。

昨日好決算だったアカツキ狙ってて、成買しました!
今はストップ高ですか、これが来週以降どうなるか。頑張ってほしいです。
…資金もっとあればMDVも欲しかったです。どっちにするか迷いました。
MDVも良かったな~。

アカツキ高くて(笑)資金余裕なくなってきたのでSTUDIOUS利益確定。
今日のリバで一時2,000円越えたので、気持ち的にも区切りでした。
でも、もし今日アカツキ買えてなかったらまだ持ってたと思います。
売っといてなんですが、まだ上がると思います(笑)

昭和真空の下落っぷりに苦笑いでしたが、こちらはホールドです!
もしも800円切ってきたら買い増ししますよ。


本日のデイトレは
ブランジスタ +約40,000円
ネクシィーズG +約13,000円

です。

今日はブランジスタ親会社のネクシィーズにも手を出してみました。
ブランジスタはこうも毎日強いと…私、なんでデイトレちまちまやってるんだろと思います(^_^;)

さて、今日は私にしては結構利益とりました。
が、
来週はざくざく損切りかなーと思っています。
とりあえずスターティア…。
決算も安定の悪さだったので、いったん切るかなーと思います。
上がる前に買えてウハウハしてましたが、上がった一段目に買い増ししましたからねぇ。。
あとはザインとかシンバイオとか…。
実は保有株含み損ばかりです(笑)
優待、配当狙い以外の銘柄で微妙なのは切ろうかなと思っています。
本当は、優待銘柄たちが一番足を引っ張っていて大変なことになっているのですけど、そこは目をつぶってます(笑)
こんなことばかりなので、なかなか利益伸びません(;_;)

決算嵐でまだちゃんと見れていないのですが、せめて保有銘柄と監視銘柄くらいは今夜ちゃんとチェックしよーと思います!

では、みなさん良い週末を♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-05-13 17:53 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブランジスタ
桐畑さん、こんばんは^^。

ブランジスタ、公募で当たって、初値売却でした。
そのまま持っていれば今頃+100万円超なのに^^;
LITALICOも売却が早すぎた気が^^;
逆に、フィットは、初値で撤退して良かったです。
株はほんと分からないです。
2016-05-13 23:11 : しゅう URL : 編集
Re: ブランジスタ
しゅうさん

こんばんは!
いろいろ当たっていてうらやましいですー!!

IPOは、初値売りが無難ですよねー。
私は必ず初値売りです。(そもそも当たらないですが・・)

これからもIPO記事も楽しみにしてますね♪
2016-05-15 18:37 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR