5/16の株取引☆午前中は損切祭!なのに午後含み損拡大してる…

こんばんは。
今日は新興ひどすぎる感じでした。。
午前と午後で景色変わりすぎ。。
午後の暴落…私はしっかりとやられましたよ。。

本日の取引結果です。(デイトレ除く)

☆買☆
インフォテリア(買戻)
MDV(新規購入)

☆売☆
シンバイオ製薬(全部)
スターティア(全部)
国際計測(全部)

となっております。

午前中にMDVを打診買い。
午後速攻でやられました。
やめとけば良かった。ほんとまずいです。
アカツキがストップ高で1000円以上プラスでウハウハしてたらこれもみるみる下落してきました。
もうアカツキのプラスはMDVのマイナスで消されてます。。
せめてアカツキはがれたときにすぐ利益確定していれば…というたらればです。

そして午前中は、先週末決めてた通り、損切り実行してました。
シンバイオ、スターティアは回復の希望捨てきれてないですが、ずるずる含み損拡大するのが嫌で撤退です。
とりあえず業績良くないのは一旦切るのが賢明かなぁと。。

配当目当てだった国際計測はまさかの減配発表。
5%利回り期待で考えると株価800円が妥当…。
ここは迷わず切りました。

利回り目当てで買った4つ(国際計測、昭和真空、三井物産、日本エスコン)のうち、
2つが減配でさよならという結果になりました(^_^;)
三井物産はそれでも売却益出たから良いけれど、国際計測にはほんとにやられました…。

午後にはインフォテリアが指値にかかり約定。
1190円くらいが底でしょとダメ元で指値入れてたつもりが、午後の暴落であっさりかかり、現在少し含み損。。

今日は結構損切りしたなーと午前中思っていたら、午後の暴落で含み損額増えてるんですけど。。
株こわい。

本日のデイトレは
ブランジスタ +約3,000円
ネクシィーズ +約25,000円

です。

ブランジスタは朝弱くて撤退したあとストップ高で、
あぁもったいなかった…と思ったら午後ストップ安でした。
恐ろしすぎる。
ネクシィーズは午前中あっという間にストップ高でしたが、
デイトレ銘柄と思っていたので一応ストップ高価格で売注文しておいたら約定してました。
そしてそこからの止まらない下落…。
基本的にこの2つは同じ値動きしてるので、今日は1歩間違えてたら50万くらい損してたと思います。
恐ろしすぎる。
デイトレを朝だけに決めていたのが幸いでした。

ちょっと明日はもうブランジスタ触れないかなーと思います。
デイトレ休むかもです。

想定外に疲れた一日となりました。
明日が怖い(^ ^;)

それでは、明日も頑張りましょう♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-05-16 17:56 : 取引記録 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブランジスタとネクシィーズ
桐畑さん、こんばんは^^。

ブランジスタとネクシィーズ が恐ろしい動きをしましたので、本日のブログをどきどきして読みました。
こんな動きの中で利益を出しているなんて凄いです^^。
2016-05-16 18:53 : しゅう URL : 編集
Re: ブランジスタとネクシィーズ
しゅうさん

心配してくれてたんですね!
ありがとうございます(^ ^)
利益出たのは、たまたま今回の暴落が午後からだったからですね。。
もしも朝にストップ安されてたら、まんまと捕まっているところでした。
仕事終わって株価確認して、かなりひやっとしました。
明日以降どうなるか…目が離せません(^ ^;)
2016-05-16 19:07 : 桐畑ひかる URL : 編集
No title
こんばんわー、いやあ、よかった。
わたしも、しゅうさんと同じく、ブランジスタでやられてたらどうしようとか思って心配してました! が、そんな心配無用でしたね。さすが! 

今日寄りで買っちゃって、そのまま仕事行って帰ってきた人は地獄でしょうね…。
2016-05-16 23:00 : あんこ URL : 編集
Re: No title
あんこさん

こんばんは!
そして心配していただき、ありがとうございます!!
今回はたまたまセーフでしたが、ほんとにひやっとしました。
ブランジスタ、そろそろ崩れるだろうと覚悟はしていたけれど、まさか今日だとは…
午前中の様子では思いもよりません。。
あんこさんはHUGお見事です!この地合いでも強かったのは、本物ですね!!
2016-05-16 23:10 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR