5/17の株取引☆意外に強かった新興たち。助かりました。

こんばんは。
昨日はあんな荒れ相場だったし、夜は地震まであったしで、今日はどうなることかと思いましたが…。
意外にも新興強かったなという印象です。
おかげで助かりました。

本日の取引結果です。(デイトレ除く)

☆買☆
なし

☆売☆
MDV(全部)
アカツキ(全部)

となっております。

今日売った2銘柄、共にストップ高!
MDVは遅かったので待てず、ストップ高なる前に確定。損切りですよー。
上がりそうですけどね…まさか損切することになるとは。。
アカツキはストップ高価格で売注文してたら、引け直前に約定してました。
こちらもまだ上がりそうだけど、値幅1,500円も取れたの初めてなのでとりあえず満足しています(小物です。。)。

今日はどうしてもポジ減らしたかったのです。
なぜって、笑われそうですが、大震災リスクが頭から離れなくて…。
昨夜地震きたし。そろそろ南海トラフも首都直下もきてもおかしくない。
そんなこといったら明日からも株なんて出来ないですけどね。。
今日は特に、昨夜の地震に加えて、ネットでも大地震説流れてたので弱気になりました。
とっても気弱な私です。

さて、今日は長らく買い増しと利益確定繰り返しながら持ち続けていた健康コーポレーションがストップ高気配!
ついにここまできました。長かった。
もっと集めていても良かったのかーと今更ながら思います(笑)
とりあえず、4桁目指してほしいです!

だいぶ前に手放したお気に入り銘柄IBJは毎日静かに上がり、今日は高値更新です。
これを手放したのは悔やまれます~。
ただ、今日発表された優待変更内容…あれは良いんだか悪いんだか?と思っています。
みんな、クオカードが大好きですからね~。
twitterに内容載せときましたので良ければみてくださいね!


本日のデイトレは、
リアルワールド +約11,000円
です。

さすがにブランジスタは触れないので(笑)
違う銘柄にしました。
ブランジスタはまた上がるかもですが、ちょっともう不安定すぎて私のへなちょこデイトレでは手に負えないので撤退します~。
どちらにせよそろそろだと思っていて、前から次の候補をいくつか見ていて、リアルワールドはそのうちのひとつです。
ちなみに他は
アカツキ(もともとデイトレにするつもりが強すぎてしばらく持ち越してました。)
ロゼッタ(今日ロゼッタにすれば良かった!)
です。
他にもいろいろ物色してますが、ちょっとまだ難しそう。

それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-05-17 17:54 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR