5/18の株取引☆見事に大損!だめだこれは。

こんばんは。
今日は新興大暴落祭でしたね。。
たち悪いことに、寄りは強かったんですよ…。
朝トレーダーの私としてはもう、大損するしかない一日となりました。

本日の取引結果です。

☆買☆
アカツキ(買戻)
ロゼッタ(新規購入)

☆売☆
なし

となっております。

買った銘柄2つともストップ安!
ロゼッタはそのまま終了。
アカツキは最後リバリバでした。
2つともデイトレのつもりだったのですが、ロゼッタはストップ安でどうにもならなくなり、
アカツキはあまりに上がったり下がったり激しすぎて躊躇してる間に今日は終わりました。。
ロゼッタはほんとにだめかも。
昨日のアカツキの利益飛ぶー。
満を持してのロゼッタ参戦の日だったのに、まさか今日新高値更新からのストップ安になるとは…。
株こわい。
今日のやらかし退場レベル

昨日の売った銘柄2つともストップ高とは真逆の結果…忙しい毎日です(^_^;)


本日のデイトレは、
リアルワールド -約8,000円
アライドアーキテクツ -約40,000円

です。

今日に限ってほんと強気でいろいろ買い…最悪な結果です。

リアルワールドは元々弱めなので朝だめそうな時点で速攻切りました。
おかげでまだ軽傷ですみました。

アライドアーキは午後までずるずる悩み…やってしまったなぁ。。


明日がくるのが憂鬱です。
アカツキとロゼッタ、耐えたほうがいいんだか投げたほうがいいんだか。
方向性が定まりません。
これ持ってるかぎり、暴落とはいえ買い向かう気にはなれませんねー。
いや、ポジ軽いとしても、日経平均暴落したわけではないし、新興バブル崩壊かもと考えるとまだまだこれからが恐ろしいので、
どちらにせよ買い向かう気にはならないかな。

あまりにまずい状態なので、もちろん今夜反省はするとして、
精神崩壊しないためにひとまず自分を励まそうと思います。。
ブランジスタ撤退タイミングは良かったよね!とか。

…うーん、だめですね。
昨日結構利益確定したから、今日は調子のってたんだなぁ。
今までで一番、今朝は買いまくってたなぁ…。
ほんと、反省しかないです。

以前にそーせいでやらかした時は、一日冷却期間作ったりもしたけど、今回は持ち越しあるからそうもいきませんね。。
しかし今日のそーせい見ると、私がやらかした日は可愛いものでしたね(´д`|||)
もしもあのまま損切り出来なかったら、回復不可能でした。
時と場合によるけど…やっぱり損切りって大事ですね。

それでは、明日も頑張りましょう♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2016-05-18 17:50 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR