5/25の株取引☆株ってお金減ってくばかりだよねな感じになってきました。

こんばんはー。
今日も新興ヨワヨワな感じでした。。
日経上昇してる恩恵全く受けれていません。
今日はデイお休みしましたが、もしもやっていたら絶対損していた日だと思うので、
休んでよかったです(^ ^;)

さて、本日はノートレードです。

何もしない日というのが、最近では久しぶりな気がします。

注文はいろいろしていたのですが、どれもかかりませんでした。
買うのには、SFPダイニング、ジェネパ、昭和真空を注文していましたが、そこまでは落ちませんでした~。
でももう一歩。そろそろ買えそう。。

売るのには、インフォテリアを注文していましたが、そこまで上がらず~。
今日は久しぶりにフィンテックが強かったですね。
そんな中、インフォテリア材料出たので、1,300円くらいまで上がるかなーと思っていたのですが、
1,250円にすら届かずがっかりしました。
一瞬上がってまた戻るのは毎度のことなので、今回のタイミングで利益確定するつもりだったのに、逃しました~。
また次の機会を待ちます!

昨日買ったイー・ガーディアンが本日も絶賛調整中で悲しい感じになっています。
迷ってやめたHUGは安定しているし…。
なかなかうまくいきませんね。

持ち株大体下がってあららな日でしたが、メルコだけは元気でした。
このまま頑張ってほしいです。

それにしても最近うまくいかなくて。
株ってお金減ってくばかりだよねな感じになってきました。
このままのやり方じゃまずいってことですね。
勉強あるのみです。

それでは、明日も頑張りましょう☆

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2016-05-25 19:20 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR