7/16時点の保有銘柄☆

7/16時点の保有銘柄をまとめました。
(不定期に内容更新予定です。)

ほとんどの銘柄が100株です。
ブックオフが200株とか。その程度です。


 銘柄名  平均取得単価  現在値   損益 
 ブックオフ   786円  904円 +118円
 吉野家HD  1,051円 1,440円 +389円
 ファンケル  1,137円 1,735円 +598円
 小田原機器  1,277円 1,174円  -103円
 アデランス  1,104円 986円  -118円
 積水ハウス  1,995円 1,955円  -40円
 THK  2,719円 2,480円   -239円
 ブラザー工業  1,826円 1,735円  -91円
 BS11  1,037円 1,090円 +53円
 健康コーポレーション   795円  686円  -109円
 ヴィレッジバンガード  1,258円 1,532円 +274円
 竹本容器  1,958円 1,739円  -219円
 みずほ   253円  269.6円  +16.6円
 オーハシテクニカ  1,564円 1,644円  +80円
  ヤマダ電機  500円 478円  -22円
  夢真HD  731円 785円  +54円
  ヨロズ  2,489円 2,629円  +140円
  クラレ  1,434円 1,477円  +43円


結構マイナス多いですよねー。
twitterで材料ツイートはしているのですが、アデランスとTHKはマイナス材料が出てぐんぐん落ち込んでいます。
アデランスなんて、ついに3桁に突入しちゃいました。。
含み損でも、優待目的のヤマダ電機や健康コーポレーションあたりは持ち続けようと思えるのですが、
他のマイナスたちはどうしようと考えています。
あまりに損するのが嫌で復活を待って持ち続けてしまうと、その間ずっと資金拘束されてしまいますし、
今以上にマイナスになるリスクもあります。
そろそろ様子を見て、苦手な損切りをいくつかするかもしれません。
って昨夜と同じことを言っていますね…すみません!
何度も言って、自分の中で考えをまとめています(笑)

それにしても、中国ショック時の狼狽売りで、大事に育てていた株たちがいなくなったのが寂しいです。
ミライトHD、ベルーナ、フューチャーアーキテクトはお気に入りだったのですが。。
チャンスがあれば、買い戻したいと思っています。

日本ブログ村に登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2015-07-17 07:00 : 保有銘柄 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR