5/27の株取引☆お金減っていく中、優待という癒し。

こんばんは。

本日はノートレードです。
デイトレもしてません。

金曜日ですし、無理なくすごしました。

…今日急騰のガンホーは触ろうか迷いました!
スマホゲーム、パズドラだけはやったことあります(*^^*)
機種変更と同時にやらなくなりましたが…
最初はハマりましたね~面白かったです(^-^)

あとは権利落ちの三機サービスも指値いれてましたが、期待してたほど下落しませんでした。
惜しかったです。

なんだか毎日少しずつお金減ってる気がするのですが、日経平均は上がってるんですよね~。
持ち株ほとんど新興というのもそろそろ危険ですかねぇ?

売買益のほうは本当にダメダメですが、今日は2月優待がたくさん到着しておりまして、嬉しいです。
優待は裏切らない、癒しです。
取得した優待は随時twitterに載せているのでみてくださいね!

あとは、5月優待の制度クロスで、逆日歩MAXを覚悟していたハニーズが意外にも500円で済みました♪
ユーシンはもちろんのMAXでしたが、それでもオトクなので届くの楽しみに待ちたいと思います。

それでは、みなさん良い週末を♪


日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-05-27 17:40 : 取引記録 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
優待取りお疲れ様でした(・∀・)
(´・ω・`)はQUO500円の厳選1銘柄が逆日歩MAX食らいました(´・ω・`)
そしてユーシンの存在は今朝まで忘れておりました( ´∀`)
2016-05-27 17:49 : (´・ω・`) URL : 編集
Re: No title
(´・ω・`) さん

こんばんは!お互い優待取りお疲れさまでした♪

あれですよね、モバイルクリエイト。
MAXでもとんとん…くらいですか??

ユーシンのクオは嬉しいですね♪

来月の優待はいろいろあって悩み中です。
何かオススメプランあればぜひご教示くださいませ~!
2016-05-27 21:33 : 桐畑ひかる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR