6/2の株取引☆荒れ相場のわりには気持ち穏やかに過ごしました!明日は休み予定。

こんばんはー。

今日は急降下相場でしたね!

アキュセラでデイトレ大会が開催されてたり、
ジグソーショックが起きたり…
新興は不安定な時が続きますね~。。


今日の取引結果です。

☆買☆
ファンコミュニケーションズ(新規購入)
イマジニア(新規購入)

☆売☆
メルコ(全部)
アクトコール(全部)

となっております。

今日はまず、
朝一にファンコミュニケーションズを購入。
今日のタイミングとしては安定のジャンピングキャッチ(^^;)
株始めた頃に買ったことがある、個人的にはとても懐かしい銘柄です。

そしていよいよ資金がないので、メルコを全て利益確定。
安定してゆっくりと株価を伸ばしていたので、助かりました。
余裕があればもっと長期間持ちたかったです。
利益確定後に結構落ちたので、比較的タイミングよく利益確定出来ました~。

その後何か買うかなと物色中に、どうやら相場の空気が悪いことに気づき、
少しでもリスク回避しようとアクトコールを損切り。
買ったあともずるずる下がっていて、割高でもあるので、下落相場は危険かもと思い浅傷のうちに撤退しました。
権利日まで持てば上がる気がするんですけどね~。。
今のとこまだ下がり続けています。。
本当に短いお付き合いとなってしまいました。反省。

そして今なら安い!という気がしてイマジニアを購入。
買ったあと急に上がってプラ転という滅多にないラッキータイミングでした。
まぁ、明日どうなるかわからないですけど(^_^;)

今日はもちろん所有銘柄前日比マイナスが多いのですが、
昨日ビッグIRを出してくれたバリューHRのおかげでトータル含み損益は前日比プラスでした(^^)
すごい含み損だったバリューHRが含み益になる日がくるとは…
おかげで気持ちは穏やかに過ごすことが出来ました。

今週はどんどんオフ会銘柄が増えています~。
まさに乗っかり投資です。


さて、明日は休暇をいただき、お出かけ予定です♪
取引は多分しないかなーと思います。

ブログは書ければ書こうかなと思います(^-^)/
書けなかったらごめんなさい!


それでは、明日も頑張りましょう♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-02 17:54 : 取引記録 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR