SFPダイニング新ブランドのウルフマンズグリルに行った感想☆週末は優待消化!

こんばんは!

今日のランチは、優待が届いたら行こうと決めていた、
SFPダイニング新ブランドのウルフマンズグリルへ☆
まだ、1店舗しかないんですよー!
昼はハンバーグ。夜は焼肉&ワイン。
ということで、昼と夜では全く違うメニューを提供しています。

夜もそのうち行ってみたいですが…今回はランチへ♪

お店は、新しいだけあって、清潔で良かったです。
接客も感じ良かったです。

ランチは1,000円前後でメインのハンバーグのほかに、ライス、サラダ、スープが食べ放題。
さらにソフトドリンクが1杯ついてきます。
ファミレス並の安さですが、ハンバーグはファミレスより明らかに美味しいと思います。
そしてハンバーグはすごいボリュームです。私は全部食べれませんでした。
ということで、オトク感があって満足です!


14650429020.jpeg
イタリアンチーズハンバーグ
なんと980円。
写真を撮り忘れましたが、和風おろしハンバーグも980円です。
和風おろしは美味しかったけれど、イタリアンチーズはなんというか人工的な味?で苦手でした。
でも子供には良かったみたいで、2人で1皿ぺろりと食べていました~。

14650428420.jpeg
ウルフマンハンバーグ、看板メニューで1380円
濃いデミグラで、これも美味しかったです!

14650428850.jpeg
食べ放題のサラダとスープ。
これは、ファミレスレベルというか、普通でした。
スープ、具はないけれど結構おいしいです。

食べ放題はセルフではなく、言えば持ってきてくれるスタイルです。

子供用の椅子はなかったのですが、子供用食器は用意されていました。
オムツ替えシートもなし。
この辺は、メインが焼肉&ワインのコンセプトなのでまあ仕方ないですかね~。

土曜日の11:20~1時間弱滞在しましたが、お店は空いてましたね。。
夜はどうなんだろう。
美味しいし安いけれど、このお店がある通りは飲食店激戦区なんです。
良いお店が勢ぞろいでして…
向かいにはいきなりステーキもあるし、並びには地元で評判のオシャレワインバーもあります。
なのでここで勝ち抜くには、相当インパクトないと~ですよね。
ここが最初で最後の店舗とならずに、各地へ展開できますように。

このお店の近くにある磯丸水産はいつも賑わっている印象です。

さて、お支払いは優待を利用して
3,340円→340円
です!
優待の対処はスムーズでした。
帰りにランチデザート無料と、ディナー500円引きのチケットをくれましたが、問い合わせたところ、
優待との併用は不可だそうです。。残念。。
これは併用OKにしてほしいな~。

明日はラウンドワンで優待消費してくる予定です!
週末優待使ってオトクな生活…幸せを感じます。

それでは、みなさん良い週末を♪

日本ブログ村とブログランキングに登録いたしました。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村    


良ければシェアしていただけたら嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-06-04 21:46 : 企業のこと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

桐畑ひかる

Author:桐畑ひかる
2014年から株(基本的に現物のみ)やってます。
まだまだ初心者の30代社会人です。
IPOや分売もコツコツと。
最近は優待取りを楽しんでます♪
(名前は本名ではなく、ただのハンドルネームです。紛らわしくてすみません!!)
もちろんリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。
リンクやコメント等いただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

twitter☆フォローお願いします☆

ブログ村☆素敵なブロガーさんがたくさん☆

☆お問い合わせ等はこちらから☆

お気軽に何でもご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード

QR